SSブログ

山田孝之のフリマアプリ「FRIL」のCMが闇金ウシジマくんすぎると話題に!「手数料編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

フリマアプリ「フリル」の新CMがついに公開!
手数料を取り立てる山田孝之がもはや闇金ウシジマくんにしか見えないww

fril11.JPG


スポンサーリンク



山田孝之のフリマアプリ「FRIL」のCMが闇金ウシジマくんすぎると話題に!「手数料編」動画はこちら!




山田孝之のフリマアプリ「FRIL」のCMが闇金ウシジマくんすぎる!と話題になっています!

fril04.JPG




こちらは販売手数料無料のフリマアプリ「FRIL」の新CMとして公開された動画なのですが、リアルなフリマ会場で出店者に手数料を取り立てる山田孝之さんが、もはや闇金ウシジマくんにしか見えないレベルなのです!

fril05.JPG




新CM「手数料編」では、フリーマーケットで売れた商品の手数料で取って儲けている男を演じる山田孝之さんがコミカルに描かれています。



▼▼▼その闇金ウシジマくんすぎる山田孝之さんのフリマアプリCMをご覧ください!

出典:フリマアプリ フリル/FRIL 2016年フリル新CM_手数料編30秒ver.



いかがでしたか?



いや~山田孝之さん、ハマり役すぎますね!


この手数料を取り立てる様子、、完全に闇金ウシジマくんじゃないですか!(笑)

fril02.JPG
fril03.JPG



山田孝之さんはもうこの役が板についていますね。。


このCMではフリマ会場での出展者とやり取りの様子がコミカルに描かれているのですが、なんかイラッとしてしまいます。

fril10.JPG




そういえば私も若い頃、フリーマーケットに出典したことがあるのですが、出店料を3,000円も取られた苦い思い出があります。


当時はフリマの出店料って高いなぁと思ったんですが、それがマンモスフリーマーケットだったので仕方ないかと思いつつ、なんとか色々売れてプラス5,000円くらいになりました。

fril06.JPG




考えてみると、世の中って手数料だらけですよね。


「世の中は全て手数料で回っている」とはよく言ったものです。



が、現代はネットが普及して、こういったフリマアプリで簡単に売買ができるようになりましたね。

fril07.JPG




ただフリーマーケットに出店したことある方なら分かると思いますが、素人が店を出したり、お客さんと値引き交渉したりとリアルに楽しめる要素も多いと思います。

fril01.JPG



ネットの普及によって便利になったとはいえ、なんだか寂しいものを感じます。。


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはフリマアプリ「FRIL」CMの山田孝之さんインタビュー映像です。

出典:フリマアプリ フリル/FRIL 2016年フリル新CM_山田孝之さんインタビュー


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ