SSブログ

狩野英孝が安定のスベリ?星ドラCMが面白すぎると話題に!ばっさー出演「伝説の装備篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

星のドラゴンクエスト1周年記念のCMがついに公開!
ロトに扮した本田翼が可愛すぎる!!

hoshidora11.JPG


スポンサーリンク



狩野英孝が安定のスベリ?星ドラCMが面白すぎると話題に!ばっさー出演「伝説の装備篇」動画はこちら!



星のドラゴンクエストCMが面白すぎる!と話題になっています!

hoshidora13.JPG




こちらは星ドラ1周年を記念して公開されたCM動画なのですが、安定のスベリを見せる狩野英孝が面白すぎるのです!
hoshidora14.JPG




新CM「伝説の装備篇」では、ロトに扮した本田翼さんが会場に来てくれたみんなにコール&レスポンスをするシーンから始まります。


「ロトが好きかー」(おー)
hoshidora02.JPG
hoshidora03.JPG




「天空が好きかー」(おー)
hoshidora04.JPG
hoshidora05.JPG




すると今度はベビーサタンに扮した狩野英孝さんが「ラーメン つけ麺?」とコール&レスポンスをしかけるのですが…。
hoshidora06.JPG
hoshidora07.JPG




▼▼▼その面白すぎるオチはぜひ動画でご覧ください!!

出典:スクウェア・エニックス 星ドラ1周年テレビCM 伝説の装備篇



いかがでしたか?


いや~、これは面白すぎますね!


狩野英孝さんが思いっきりすべった後のばっさーの冷めた表情www
hoshidora08.JPG




そして狩野英孝さんの「あ、オッケー。」も最高です!
hoshidora09.JPG



正直、狩野英孝がイラネと思ってしまいましたが、ベタなネタにクスッと笑ってしまいましたね。



ちなみに星ドラ1周年記念のCM動画は、ダウンロード回数が1200万を超えているそうです。

これは何気にすごい数字ですね。
hoshidora10.JPG




ドラクエ人気は今だ健在といったところでしょうか。

hoshidora12.JPG



ばっさー可愛いし、私も今さらながらやってみようかな。(笑)



というわけで、面白すぎる星ドラのCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは星のドラゴンクエストの最新プロモーション映像です。

出典:スクウェア・エニックス 『星のドラゴンクエスト』最新プロモーション映像


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。