SSブログ

有村架純が色んな動物女子を演じるwiccaのCMが可愛すぎる!どうぶつ恋図鑑WEB限定ムービーはこちら! [TV・芸能・ドラマ]

有村架純が恋する女の子を動物に例えて演じる動物女子に?
可愛すぎてもうキュン死レベル!!

wicca11.JPG


スポンサーリンク



有村架純が色んな動物女子を演じるwiccaのCMが可愛すぎる!どうぶつ恋図鑑WEB限定ムービーはこちら!



有村架純のwiccaのCMが可愛すぎる!と話題になっています!

wicca14.jpg
出典:wicca公式サイト




こちらはシチズン腕時計wicca(ウィッカ)のWEB限定ムービーとして公開された動画なのですが、恋する女子を色々な動物に例えて演じる有村架純さんが可愛すぎてキュン死レベルなのです!!



動物女子は計8パターンあり、公式サイトでは1番気に入った女子に投票ができるようになっています。

wicca15.jpg
出典:www.atpress.ne.jp

1.ねこ女子/気まぐれや
2.いぬ女子/素直な性格
3.うし女子/反芻するクセがある
4.かるがも女子/甘えんぼ
5.リス女子/収集癖がある
6.イルカ女子/愛され上手
7.はくちょう女子/プライド高め
8.ワニ女子/肉食



思わずときめいてしまうシチュエーションやしぐさは必見です!

wicca01.JPG




▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんのwiccaのWEB限定ムービーをご覧ください!!!

出典:maidigitv 有村架純がキュート過ぎる“動物女子”に!ねこ、いぬ、ワニ…8種類のWEBムービー公開! 「wicca」WEB限定ムービー「どうぶつ恋図鑑」



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん、キュートすぎますね!

色々なシチュエーションで萌えるしぐさがたまりません!

wicca13.JPG




どれも可愛すぎてキュン死レベルですね!



個人的には「かるがも女子篇」が好みですね。
wicca03.JPG




彼氏の「何してんの?」に対して、
wicca05.JPG




「何にも♡」と可愛く答えてただ後ろをついてくる有村架純さん、可愛すぎかよっ!
wicca07.JPG
wicca08.JPG



最後の「ずっとついてっていい?」がまたそそりますね~。


いや~これパーフェクトです!



というわけで、有村架純さんが可愛すぎるウィッカのWEB限定ムービーでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼ウィッカCMの過去バージョン「恋するホンネ翻訳コイリンガル」篇の映像です。

出典:maidigitv 有村架純の“キス待ち顔”がキュートすぎる! ショートムービーで“恋する女の子”に  12種類ムービー公開 #Kasumi Arimura #short movies


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ