SSブログ

新垣結衣が恋ダンスを披露!キュートすぎると話題に!ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』期間限定フルver.動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の恋ダンスを出演者がカバーして踊る限定動画が公開!
キュートな振付けを踊るガッキーが可愛すぎて惚れる!

gakki10.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が恋ダンスを披露!キュートすぎると話題に!ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』期間限定フルver.動画はこちら!



ガッキーが踊る恋ダンスが可愛すぎる!と話題になっています!

gakki19.JPG




こちらはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の出演者がエンディングでテーマソングの振り付けをカバーして踊る動画のフルバージョンが公開されたのですが、新垣結衣さんがもん絶必至の可愛いダンスを披露しているのです!
gakki06.JPG
gakki11.JPG




ドラマの主題歌となっているのは星野源さんの楽曲『恋』で、出演者みんなで踊る「恋ダンス」の動画が話題となり、公開から早くも再生回数370万回を突破しています!
gakki24.JPG




▼▼▼そのガッキーが可愛すぎる恋ダンス動画をご覧ください!

出典:TBS公式 YouTuboo 【公式】再生回数7500万超!!「恋ダンス」フルver.+最終回予告 12/20(火)『逃げるは恥だが役に立つ』最終回【TBS】



いかがでしたか?


いや~、これはヤバイですね!


ガッキー可愛すぎじゃないですかー。

gakki15.JPG
gakki18.JPG




完全に惚れました。。

もうずっと見ていたいくらいキュートです。

gakki30.JPG
gakki35.JPG




ガッキーが終始笑顔なのがいいですね。

gakki36.JPG




この振付けは手の動きが特徴的でなかなか難しそうなんですが、さすが新垣結衣さん、完コピしてます。
gakki37.JPG




パッと見た感じは、YouTubeの踊ってみた系の動画になってますが、最後は出演者全員登場して踊るとか、豪華で完成度高いですね!

gakki41.JPG
gakki43.JPG




新垣結衣さんの恋ダンスは、最後までバッチリ決まってます。
gakki44.JPG



ちなみにダンスの振付けは、Perfumeの振付けも担当しているMIKIKOさんが担当したそうです。


ドラマのほうは初回の平均視聴率10.2%と2ケタ発進で好調のようですね。

■ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の概要

職なし、彼氏なし、居場所なしの主人公みくり(新垣結衣)と、恋愛経験ゼロ、独身サラリーマン津崎(星野源)が「仕事としての結婚」をすることに。

妄想女子とウブ男。はたして契約結婚の行方は!?

個性豊かな登場人物たちとの人間関係も交え、笑って泣いてキュンとする新感覚の社会派ラブコメディ!

出典:TBS『逃げるは恥だが役に立つ』公式サイトより、引用





ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』はTBS系にて、毎週火曜よる10時から放送となります。

gakki05.JPG



私はちょっと初回見逃してしまったんですが、次から見ようかな。。



というわけで、ガッキーが可愛すぎる恋ダンス動画でした!
gakki40.JPG


スポンサーリンク






P.S.
▼星野源さんのMV『恋』のDVS特典映像です。

出典:hoshinogen official channe 星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ