SSブログ

永野芽郁の告白シュートを松本人志が阻止?タウンワークCMがおもしろすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

タウンワークCMの新バージョンがついに公開!
永野芽郁の決意の告白シュートを松ちゃんんがまさかの阻止?!

townwork02.JPG


スポンサーリンク



永野芽郁の告白シュートを松本人志が阻止?タウンワークCMがおもしろすぎると話題に!



永野芽郁と松本人志のタウンワークCMが面白すぎる!と話題になっています!
townwork11.JPG



リクルートの求人情報サイト『タウンワーク』の新CMがついに公開されました!



新CM「告白篇」では、高校生役の永野芽郁さんがバスケットボールで告白シュートを放つのですが、まさかの展開?とオチが笑える内容になっています。
townwork01.JPG




「これが決まったら、告白する!」
townwork02.JPG




女子バスケ部員役の永野芽郁さんがバスケットボールのフリースローが決まったら、憧れの先輩の志尊淳さんに告白する!と決意します。
townwork03.JPG




「告白する!」
townwork04.JPG
townwork05.JPG




そして思いを込めてシュートを放つのですが、ボールはリング奥に当たって跳ね返り、上にいた教師役の松本人志さんがキャッチ?してしまって…。
townwork06.JPG
townwork07.JPG




▼▼▼その笑撃的な結末はぜひ動画でご覧ください!!

出典:townworkbaitojapan タウンワーク 松本人志出演新CM 告白篇



いかがでしたか?


いや~、今回のタウンワークCMは面白すぎますね!

こういう瞬間的な面白さ好きです。(笑)

townwork08.JPG


ゴールに跳ね返ったボールをキャッチしてしまった松ちゃんが「バイトするならタウンワーク!」と叫ぶと、真上からリングへ投げ入れてシュートを決めてしまいますww
townwork09.JPG
townwork10.JPG




興奮している松ちゃんをよそに、唖然とする永野芽郁さん。(笑)

「これって、どっち?」
townwork13.JPG


「それは知らんわ…。」と答える松ちゃん。(笑)


決意のシュートだったことを知らなかったとはいえ、最後のオチには笑ってしまいますね。



というわけで、一応はシュートが決まった永野芽郁さんですが、告白はするのでしょうか?


次回作が楽しみですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはタウンワークCMのインタビュー&メイキング映像です。

出典:townworkbaitojapan タウンワーク 松本人志出演新CM 告白篇メイキング


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ