SSブログ

草なぎ剛の1本満足バーCMがウザすぎると話題に!「マンゾクLIVE」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

1本満足バーCMの新バージョンがついに公開!
草なぎ剛がイラッとダンスで今回も魅せる!?

1pon-manzoku09.JPG


スポンサーリンク



草なぎ剛の1本満足バーCMがウザすぎると話題に!「マンゾクLIVE」篇動画はこちら!



草なぎ剛の1本満足バーCMがウザすぎる!と話題になっています!

1pon-manzoku15.JPG




こちらは「マンマンマンゾク!1本満足!」というフレーズでおなじみ『1本満足バー』の新CMとして公開された動画なのですが、草なぎ剛さんが相変わらずのウザすぎるダンスを披露しているのです!!
1pon-manzoku19.JPG




新CM「マンゾクLIVE」篇では、サラリーマン役の草なぎ剛さんがなぜかライブハウスのステージで歌って踊る?!というおかしすぎる内容になっています。(笑)
1pon-manzoku01.JPG




冒頭から「小腹空いてたら聞いて下さい!」といきなり激しすぎるダンスでスタート?!
1pon-manzoku02.JPG



「マンマン満足~ 1本満足~♪」とコミカルなダンスをしながら歌う草なぎ剛さんww
1pon-manzoku04.JPG

#って、郷ひろみさんですか?(笑)




「マン?」「マン」「満足~♪」というオーディエンスとのコール&レスポンスもイラッとします。(笑)
1pon-manzoku05.JPG
1pon-manzoku06.JPG
1pon-manzoku07.JPG

#なにこの顔?
エガちゃんかと思ったww




そして最後の決めゼリフは、草なぎ剛さんの英語発音の悪さから、何て言ってるか聞き取れませんでしたが(笑)、おそらくキャッチコピーの「チョコでヘルシー、YES!うまい!」と言っていると思われますww
1pon-manzoku_main01.jpg
出典:アサヒグループ『1本満足バー』公式サイト




▼▼▼そのウザすぎる草なぎ剛さんの一本満足バーCMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 1本満足バー CM 「マンゾクLIVE」篇 15秒 草彅剛



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとウザすぎますね~!

1pon-manzoku08.JPG




朝仕事に行く前とか絶対に見たくないCMです。。

何よりこの人のテンションについていけませんしね。(笑)

1pon-manzoku13.JPG

#っていうか、ついていきたくないですww



普通のサラリーマンだったのが、なんでライブで歌うようになってしまったんでしょうか?(笑)



こちらの1本満足バーCMにはフルコーラスのバージョンもあるんですが、B級感がものすごいです。(笑)

1pon-manzoku16.JPG
1pon-manzoku17.JPG

#もはや完全にネタですね。。




とはいえ、巷ではSMAPが今年の大みそかをもって解散するという、シリアルではなくシリアスな話題が報道されていますが、草なぎ剛さんは元気そうで何よりです。。
1pon-manzoku18.JPG




ところで最近、SMAPのラストステージの話も話題になってますが、なんと!大物BIG3のタモリさんが紅白の司会を受け入れた?という噂が広がっています。

tamori1.jpg
出典:geinoutime.com




タモリさんとSMAPのメンバーは「笑っていいとも!」などの番組を通じて、親交が深かったことが有名ですが、今回SMAPが解散するということで特別な思い入れがあったようで、ブラタモリのスタッフを通じて、紅白のスタッフに「やるよ」と申し入れがあったそうです。



タモリさんはNHKからこれまで幾度となく紅白の司会をオファーされてきたと言われていますが、自然体が持ち味の芸風に紅白独特の細かな段取りや拘束時間の長さが合わず、その都度断ってきたんだとか。




それが今回、前向きにオファーを受けるとするなら、やはりこれまでずっとかわいがってきた草なぎ剛さん、香取慎吾さん、そして後継者と認める中居正広さんへの特別な思いが後押ししたんでしょうね。

SMAP5.jpg
出典:trendnewss.com




ただNHKサイドは現時点で「第67回NHK紅白歌合戦」へのオファーをしているそうですが、SMAP側は依然、出演を決めてはいないそうです。




芸能界の大先輩であり、恩人でもあるタモリさんがSMAPのために一肌脱ぐとすれば、もしかしたら夢の競演も実現するかもしれませんがどうなることやら。



ただもしも本当にSMAPが出るなら、最後を飾るにふさわしい注目のステージとなることは間違いないでしょうね!

1pon-manzoku11.JPG

#そしたらウチもリアルタイムで観るだろうなぁ。
けっこう視聴率いきそうですね。


スポンサーリンク






P.S.
※草なぎ剛さんの「なぎ」は、正式には弓ヘンに前の旧字の下に刀という漢字です。



▼こちらは1本満足バーCMのフルバージョン「満足れぼりゅーしょんPV」篇です。
終始イラッとするので、嫌いな方は見ないでください。(笑)

出典:アサヒグループ公式チャンネル 1本満足バー CM 「満足れぼりゅーしょんPV」篇 90秒 草彅剛



ちなみに『1本満足バー』の10周年を記念して、こちらの楽曲「満足れぼりゅーしょん」がエンタメ総合配信サイトのmusic.jpにて配信をスタートしたそうです!

リンク:エンタメ総合配信サイト『music.jp』

※スマートフォンでのみアクセス可能で、価格は250円です。


今回、草なぎ剛さんのシングル曲としてダウンンロード配信が開始されたようですが、私は遠慮させていただきます。(笑)


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。