SSブログ

おむすび転がって落ちた穴にiPhone7?au三太郎CMが面白すぎる!「おむすびころりん」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
浦ちゃん、謎の穴に入っていくとか、マジ、ハンパね~!

ausantaro14.JPG


スポンサーリンク



おむすび転がって落ちた穴にiPhone7?au三太郎CMが面白すぎる!「おむすびころりん」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro26.JPG




こちらはau三太郎CMの新バージョンとして公開された動画なのですが、フラグ回収も早過ぎな展開でマジ、ハンパね~のです!(笑)
ausantaro19.JPG




新CM「おむすびころりん」篇は、三太郎たちが丘の上でおむすびを食べるシーンから始まります。

「はい、おむすび!」と2人に手渡す金ちゃん。
ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG




その丸くて大きいおむすびを見た桃ちゃんは、「なんかデカいね?」とつっこみますww
ausantaro03.JPG




浦ちゃんも「よく転がりそ~!」と意味深な表情ww
ausantaro04.JPG




さらに桃ちゃんが「そして、あの穴に入りそ~」と言います。
ausantaro05.JPG
ausantaro06.JPG




そんな2人のツッコミに金ちゃんは「んなわけあるかい」と返すのですが、、
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG




勢い余っておむすびを落としてしまい、転がっていってしまって…。
ausantaro09.JPG
ausantaro12.JPG




▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │ au「おむすびころりん」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳



いかがでしたか?


いや~、この展開は面白すぎますね!

ausantaro10.JPG
ausantaro13.JPG




丸くて大きいおむすびは、予想通り転がっていって穴に落ちてしまいましたね。
ausantaro15.JPG
ausantaro16.JPG



そして落ちた穴からはどこかで聞き覚えのある音が?!
ausantaro17.JPG

#この着信音、iPhone持ってる方ならすぐ分かりますよね。(笑)



そんな状況で「ちょっと見てくる」と言って、怖がりもせず謎の穴に入っていってしまう浦ちゃんww
ausantaro18.JPG




ここでiPhone7の告知がされるのですが、穴の中にはiPhone7があったってことでしょうか??
ausantaro20.JPG




浦ちゃんは登って出てくるやいなや、「マジ、ハンパね~!」となぜかうれしそう?ww
ausantaro22.JPG
ausantaro23.JPG




そしてまた穴に入っていってしまって、金ちゃんが「浦ちゃーん!!」と叫ぶのですが、桃ちゃんはおかしな2人に冷静にツッコんでいるのが笑えますww
ausantaro27.JPG

#もうツッコミが追いつきませんねww



ところで、このおむすびころりんの話ですが、年始に公開されたCMの中にもありましたよね。


他にも、うさぎとかめに鶴の恩返し、大きなカブ、金のオノ、銀のオノとかありましたがこれからその話も描かれていくのでしょうか?

ausantaro24.JPG



次回作も楽しみですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは年始に公開されたau三太郎CM「みんながみんな英雄」のフルverです。
おむすびころりんのシーンは2:06~と2:47~に収録されています。
前は穴からなぜか、鬼ちゃんが出てきたんですね。(笑)

出典:au 「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。