SSブログ

平祐奈が恋する乙女に?ミサワホームのCMがほっこりすぎる!「おばあちゃん子」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミサワホームCMの新バージョンがまたまた公開!
おばあちゃんに和食を教わりたかった本当の理由とは?

misawahome20.JPG


スポンサーリンク



平祐奈が恋する乙女に?ミサワホームのCMがほっこりすぎる!「おばあちゃん子」篇動画はこちら!



ミサワホームのCMがほっこりすぎる!と話題になっています!

misawahome16.JPG




こちらは総合住宅メーカー『ミサワホーム』の新CMとして公開された動画なのですが、恋する平祐奈さんがかわいすぎるのです!
misawahome09.JPG




新CM「おばあちゃん子」篇では、孫役の平祐奈さんがおばあちゃんに和食の作り方を教わっているシーンから始まります。


一生懸命レシピをノートに取る平祐奈さん。
misawahome02.JPG




どうやら鯖の味噌煮(さば味噌)を作っているようですね。
misawahome04.JPG
misawahome05.JPG




そして、「急に和食教えてなんて、どうしたの?」と訪ねるおばあちゃん。
misawahome07.JPG



平祐奈さんが和食を教わりたかった本当の理由とは?



▼▼▼そのほっこるするミサワホーム新CMをご覧ください!!!

出典:MISAWAhomesTV 「おばあちゃん子」篇 30秒|GOOD!住まいフェア|二世帯・三世代住宅CM|ミサワホーム



いかがでしたか?


いや~、これはほっこりすぎますね!


平祐奈さんが和食を覚えたかった理由は、気になっている男子が和食好きだったからなんですね。


「お前、弁当シブイよね」
misawahome08.JPG




「え?俺、和食派だよ。ばあちゃん子だから」
misawahome11.JPG




学校で気になっている男子がそう話していたのを思い出し、「私もおばあちゃん子だから」とつぶやく平祐奈さん。
misawahome13.JPG


これはもう完全に恋してますね!



「私も?」とおばあちゃんに聞かれて、照れながら笑う平祐奈さん。(笑)
misawahome14.JPG
misawahome15.JPG



もうこの青春時代の初恋エピソードな感じがピュアで微笑ましいですね!



ちなみに最後、お母さんが帰ってきて3人で座ってましたが、記念写真でも撮ってたんでしょうか?
misawahome19.JPG




▼平祐奈さん、映画「サクラダリセット前篇/後篇」に相麻菫役で出演されるそうです。



#前髪下ろしたスタイルも似合います。



本当に平祐奈さんは、純粋なイメージがありますね。


ちなみに平祐奈さんは6人兄弟の末っ子なのだそうです。

上から、兄(長男)、兄(次男)、姉(愛梨さん)、兄(三男)、兄(四男)、祐奈さん。



一番上のお兄さんとは19歳?も離れているってすごいですね。


ただ妹を可愛がるあまり、20歳まで恋愛禁止というルールを作られたとかなんとか。。


平祐奈さんはそのルールに悩む一方で、「でも、私もまだイイかなと思っている」と本音を語ったそうです。


やっぱり、平愛梨さんと同じ天然なのかしら?(笑)



tairashimai.jpg
出典:matome.naver.jp

平愛梨(姉)
生年月日 1984年12月12日(32歳)
出生地 兵庫県
身長 155cm
血液型 O型
職業女優、タレント

平祐奈(妹)
生年月日 1998年11月12日(18歳)
出生地 兵庫県
身長 155cm
血液型 O型
職業 女優


というわけで、ミサワホームの次回の胸キュンストーリーにも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはミサワホームの過去バージョンのCM「味噌汁の味」篇です。

出典:MISAWAhomesTV 二世帯・三世代住宅「味噌汁の味」篇 30秒|二世帯・三世代住宅CM|ミサワホーム


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ