SSブログ

いつもの朝食にプラス温!味の素クノールカップスープCMがほっこりすぎる!川口春奈、加藤清史郎出演! [TV・芸能・ドラマ]

クノールカップスープCMの新バージョンがついに公開!
姉弟の温か~い朝食の様子がほっこりすぎる!!

onchoshoku24.jpg
出典:味の素公式サイト


スポンサーリンク



いつもの朝食にプラス温!味の素クノールカップスープCMがほっこりすぎる!川口春奈、加藤清史郎出演!



クノールカップスープの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

onchoshoku04.JPG




川口春奈さんと加藤清史郎君が出演する味の素クノールカップスープの新CMがついに公開されました!
onchoshoku09.JPG




新CMでは、”いつもの朝食に、プラス温”というキャッチコピーで姉弟のほのぼのした朝食の様子が描かれています。
onchoshoku10.JPG
onchoshoku11.JPG




▼▼▼そのほっこりすぎるクノールカップスープ新CMをご覧ください!!

▼「クノール カップスープ うちの温朝食 コーン」篇

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール カップスープ うちの温朝食 コーン」篇 30秒



▼「クノール カップスープ うちの温朝食 トマト」篇

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール カップスープ うちの温朝食 トマト」篇 15秒



▼「クノール カップスープ うちの温朝食 カボチャ眼鏡」篇

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール カップスープ うちの温朝食 カボチャ眼鏡」篇 15秒



▼「クノール カップスープ うちの温朝食 カボチャDIP」篇

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール カップスープ うちの温朝食 カボチャDIP」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、これはほっこりすぎますね!


クノールカップスープもそうなんですが、朝食がめちゃめちゃおいしそうですよね!!
onchoshoku05.JPG




メガネ女子な感じもよく似合う川口春奈さん。
onchoshoku02.JPG




朝の時間ってみんな忙しいと思うのですが、そんな中でも手軽においしい朝食が摂れるならイイですよね。
onchoshoku20.JPG
onchoshoku23.JPG




そして言葉少なくても、この姉弟の仲睦まじい感じがほんとホッコリします。。
onchoshoku06.JPG
onchoshoku15.JPG




ところで、このCMではいつも川口春奈さんと加藤清史郎君だけで、両親の姿はないようですが、共働きかもしくはシングル?で朝早く仕事に出かけちゃっているのでしょうか?
onchoshoku16.JPG

#すみません、前々から思っていたんですが、どうも複雑な事情があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。。




なんだかそんなところにも現代の家族の食卓の様子が映し出されているなぁと思いつつ、朝食時のほっとひとときな瞬間にほっこりしてしまいます。
onchoshoku13.JPG



というわけで、ちょっとクノールカップスープ買ってきます!(笑)


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらはクノールカップスープCMのメイキング映像です。
ってか、加藤清史郎君、ちょっと見ないうちに大きくなりましたね!

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール カップスープ 」 TVCMメイキング


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。