SSブログ

カーじゃなくてコーディガン?GUの実写版Dr.スランプCMが面白すぎる!内田有紀、中条あやみ、高良健吾出演! [TV・芸能・ドラマ]

GUの実写版Dr.スランプCMの新バージョンがついに公開!
あかね役の内田有紀が着ているのはカーじゃなくてコーディガン?

gu-japan03.JPG


スポンサーリンク



カーじゃなくてコーディガン?GUの実写版Dr.スランプCMが面白すぎる!内田有紀、中条あやみ、高良健吾出演!



GUの実写版Dr.スランプCMが面白すぎる!と話題になっています!

gu-japan08.JPG




ファッションブランドGUのCMの新バージョンがついに公開されました!
gu-japan01.JPG




新CM「カーじゃなくてコー!」篇では、木緑あかね役の内田有紀さんが”こなれたあかね”に変身するのですが、みんなには違いが伝わらずに「カーじゃなくてコー!」と連呼する内容になっています。(笑)
gu-japan09.JPG
gu-japan10.JPG




▼▼▼その面白すぎるGUの実写版Dr.スランプ新CMをご覧ください!!!

出典:GU(ジーユー) GU コーディガン「カーじゃなくてコー!」篇



いかがでしたか?


いや~、GUの今回のCMも笑えましたね!


これはカーディガンじゃなくてコーディガンだと主張するも意味が伝わらず、、何度も「カーじゃなくてコー!」と連呼する内田有紀さん。(笑)
gu-japan05.JPG
gu-japan07.JPG




最後、三輪車にまたがった皿田きのこ役の女の子が自転車のベルをチーンと鳴らしてオチになっていたのが笑えましたww
gu-japan11.JPG
gu-japan12.JPG




ちなみに『コーディガン』とは、コート×カーディガンのことで、カーディガンのような感覚で軽く羽織るアウターアイテムです。

gu-japan15.png
出典:GU公式サイト




見た感じは丈が長めのカーディガンみたいな感じですね。

普通のカーディガンだとちょっと寒いんだけど、コートを着るほどでもない。

そんなときに活躍するのが『コーディガン』で、この秋冬のオシャレアイテムとしてたくさんのブランドから発売されています。

gu-japan16.jpg
gu-japan17.jpg
gu-japan18.jpg
gu-japan19.jpg
gu-japan20.jpg
出典:GU公式サイト




ちなみに最後のシーンでは、則巻アラレ役の中条あやみさんも着てましたね!
gu-japan14.JPG




このGU(ジーユー)のコーディガンは2,990円とロープライスなのがいいですね。
gu-japan13.JPG

#確かにこの秋に流行りそう。



このGUのCMは「コナレちゃんになろう!」というキャッチコピーに掛けて、Dr.スランプアラレちゃんを実写化してますが、しばらく続きそうですね。


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは内田有紀さんが出演するDHCのCMです。
現在40歳には見えないくらい肌がキレイですね~。

出典:dhcofficial CM「DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX」ツヤツヤ篇


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。