SSブログ

金ちゃんが恋した人は別人だった?!au三太郎CMが面白すぎると話題に!「恋する金太郎」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
金ちゃんが恋したあの海外の人がまさかの別人だった?www

ausantaro27.JPG


スポンサーリンク



金ちゃんが恋した人は別人だった?!au三太郎CMが面白すぎると話題に!「恋する金太郎」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!
ausantaro29.JPG




新しい英雄シリーズau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!
ausantaro23.JPG




新CM「恋する金太郎」篇では、以前、森で偶然出会ったあの海外の人の話題から金ちゃんの衝撃の事実が発覚!?するという内容になっています。
ausantaro30.JPG




金太郎の家で、キノコ鍋を囲む3人。

桃ちゃんが突然、思い出したかのように「あの海外の人って元気かな」とつぶやきます。
ausantaro03.JPG
ausantaro02.JPG




浦ちゃん「あ~この間の?」
ausantaro05.JPG




すると金ちゃんがドヤ顔で「元気だよ!」答えます。
ausantaro06.JPG




「え、なんで知ってるの?」と桃ちゃんが聞くと「まさか・・・」と驚きの表情を浮かべる浦ちゃん。
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG




「まだ友達だけどね」と返す金ちゃん。
ausantaro09.JPG




「え、驚きー!!」と浦ちゃんがびっくりする中、桃ちゃんは「え、言葉通じるの?」と素朴な疑問を投げかけます。(笑)
ausantaro11.JPG
ausantaro12.JPG




「そこはハートだよね」と胸元のネックレスを持ちながらドヤ顔で答える金ちゃん。
ausantaro13.JPG
#って、そのネックレスだと、「そこは金だよね」に見えるしwww




自分の腕を指差しながら「そろそろ、うちくるけど」と言う金ちゃん。
ausantaro14.JPG

#って腕時計してないでしょww



そしてこの後、衝撃の展開が!?



▼▼▼その面白すぎるau三太郎CMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │ au「恋する金太郎」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
海外の人(白雪姫役?):アリーシャ・コリンズ
別人の女性(?):Ali Marie




いかがでしたか?


いや~、これはまた衝撃の展開すぎますね!(笑)


金ちゃんの家に「Hello!」とやってきたのはあの海外の人ではなく、まったく別の人?!
ausantaro15.JPG



しかも金ちゃんはそのことに気づいていなかったというオチが笑えますww



その別人の女性の方が「How are you?You look good!」と話し掛けられてくるも、金ちゃんは「あは、あは・・・」と適当に答えているシーンは思わず笑っちゃいましたww
ausantaro18.JPG




「全然通じてないね・・・」と顔を見合わせる桃ちゃんと浦ちゃん。
ausantaro19.JPG




浦ちゃん「しかも別人じゃない?」 桃ちゃん「確かに別人だね!!」
ausantaro20.JPG
ausantaro21.JPG




浦ちゃん「更におどろきー!!」www
ausantaro22.JPG




そしてラストのシーンで桃ちゃんが「金ちゃん、その人別人だよ!!」と叫ぶと、、
ausantaro24.JPG
ausantaro25.JPG




金ちゃんは「えーーー!!」とめちゃめちゃ驚きますwww
ausantaro26.JPG

#金ちゃん、マジで気付いてなかったんですね。



「そこも驚き?」と言う浦ちゃん。別人の女性も”なに?なんかあったの?”みたいな表情をしているのがウケますww



ってか、金ちゃん、なんで分からんかったんや!(笑)


確かに服装はプリンセスドレスで林檎も持ってましたけれども、顔がぜんぜん違うやん。。
ausantaro15.JPG




ところで、金ちゃんはこの別人の女性には例の学校で出会ったんでしょうかね?


この後の展開が気になりますね~。



さらに深読みすると、今回登場した別人の女性の方が本当の白雪姫だったりして…。
ausantaro02.JPG




というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
今回、別人として登場した女性は、Ali Marieさんと言う方だそうです。
ausantaro20.JPG


読み方は、アリー・マリーでしょうか?

詳しくは分かりませんでしたが、恐らく海外の女優さんかと思われます。



ちなみに「海外の人」篇に出ていたのは、Alysha Collins(アリーシャ・コリンズ)さんというカナダのモデルの方です。
ausantaro07.JPG


CMのBGMは「MARCHE FUNEBRE D UNE MARIONNETTE/GOUNOD CHARLES FRANCOIS」でした。




▼こちらはau三太郎CMの過去バージョン「もらえる好き」篇です。
金ちゃん目線でみんなが語りかけてくるんですが、最後のオチの乙ちゃんの高笑いが怖すぎますね。(笑)

出典:au TVCM │au「もらえる好き」篇


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 2

(。・_・。)2k

金髪 ちょっと羨ましいっすね
別人でも全然OKだな 俺なら(笑)

by (。・_・。)2k (2016-09-22 17:45) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
そうですよね。こんなに美人な方なら惚れちゃいますよね!
by ディラン・ホッコリ (2016-09-23 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ