SSブログ

これが宮崎あおいのSUGAO?スケボーが上手すぎると話題に!「ほんわりジュレ感リップティント」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ロート製薬リップの新CMがついに公開!
宮崎あおいがスケボーですべりまくり!!

sugao09.JPG


スポンサーリンク



これが宮崎あおいのSUGAO?スケボーがうますぎると話題に!「ほんわりジュレ感リップティント」篇動画はこちら!



これが宮崎あおいのスケボーが上手すぎる巧すぎる!と話題になっています!

sugao03.JPG




こちらはロート製薬のリップ『SUGAO』の新CMとして公開された動画なのですが、宮崎あおいさんのスケボーテクがすごすぎるのです!!
sugao04.JPG




新CM「ほんわりジュレ感リップティント」篇では、唇にリップを塗った宮崎あおいさんが、長い髪をなびかせながら、色鉛筆の小道をスケボーに乗って走って、ジャンプする様子が描かれています。
sugao06.JPG




▼▼▼そのすごすぎる宮崎あおいさんのSUGAO新CMをご覧ください!!!

出典:ロートチャンネル SUGAO「ほんわりジュレ感リップティント」篇



いかがでしたか?


いや~、宮崎あおいさん、スケボーうまいですね!

sugao05.JPG




こんなにスケボーが上手だったとは驚きでした!
sugao08.JPG




しっかし宮崎あおいさん、とても30歳には見えないですね。
sugao14.JPG




運動神経も良くてかわいい宮崎あおいさん。

sugao12.JPG



今後の活躍にも期待したいですね!


【追記】

こちらのCMですが、スケートボードで滑るシーンのスタントをしているのは、プロスケーターの横溝麻衣さんだそうです。

>ezeさん、情報提供ありがとうございました!



横溝麻衣さんは足の下がアップで映るシーンと、最後に『オーリー』というスケボーと一緒に飛び上がる技のシーンを披露していますが、実は日本女子のハイオーリーの高記録保持者なんだとか。


スケボーで滑るすべてのシーンを宮崎あおいさんがやっていたわけじゃないんですねー。

失礼しました。


スポンサーリンク






P.S.
▼宮崎あおいさんが妻役で出演するひんやりあんずのCMはこちらです。




スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 2

eze

あの脚のモデルは、横溝まいさんと言うプロスケーターの方ですよー
by eze (2016-09-30 19:17) 

ディラン・ホッコリ

ezeさん、こんにちは。
情報提供ありがとうございます。
ご指摘のとおり、ガールスケーターの横溝麻衣さんがスタントをしていたんですね~。
記事更新させていただきました。
by ディラン・ホッコリ (2016-10-01 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。