SSブログ

山田孝之がゲームへの情熱を語る!ソニーPlayStation4新CMが話題に!「できないことが、できるって、最高だ。2016 / We can do everything 」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

プレイステーションCMの新バージョンがついに公開!
山田孝之のゲームへ掛ける想いが熱すぎる!!

ps4_27.JPG


スポンサーリンク



山田孝之がゲームへの情熱を語る!ソニーPlayStation4新CMが話題に!「できないことが、できるって、最高だ。2016 / We can do everything 」篇動画はこちら!



山田孝之のゲームに掛ける想いが熱すぎる!と話題になっています!

ps4_02.JPG




こちらはプレイステーション4の新CMとして公開された動画なのですが、山田孝之さんのゲームに対する思いが熱すぎるのです!!



「例えば、僕らは手からビームを打つ事ができる。」
ps4_04.JPG




「空を自由に飛ぶことだってできる」
ps4_06.JPG
ps4_07.JPG



そして、できなかった事を実現していく人々の映像が続きます。



最後に俳優の山田孝之さんが、大地に刺さった剣を抜き、巨大なドラゴンに立ち向かって行きます。
ps4_19.JPG
ps4_20.JPG
ps4_21.JPG




「さぁ、はじめようぜ。今まで絶対にできなかった事をしよう。」
ps4_23.JPG




そして最後に「誰にだって、できるんだから」と熱く語る長編CMとなっています。



▼▼▼その熱すぎる山田孝之さんのプレイステーション新CMをご覧ください!!!

出典:PlayStation Japan  「できないことが、できるって、最高だ。2016 / We can do everything 」篇



いかがでしたか?


いや~、山田孝之さん、熱すぎますね!

ps4_02.JPG




普段からゲーム好きな俳優として有名ですが、今回はそのゲームに掛ける熱い情熱を語った内容になっています。

ps4_08.JPG
ps4_09.JPG




確かに、ゲームでしか実現できないことってありますよね。
ps4_10.JPG
ps4_11.JPG



そんな山田孝之さんの情熱が感じられるプレイステーションCMでした!


スポンサーリンク






▼こちらはプレイステーションCMの別バージョン「山田の絶叫、太賀の昇天”PS4[レジスタードトレードマーク]に全部来る”」篇です。

出典:PlayStation Japan "PlayStation 4"CM「山田の絶叫、太賀の昇天”PS4[レジスタードトレードマーク]に全部来る”」篇


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。