SSブログ

彼氏のぬくもりで香りが咲く?フレアフレグランスCMの石原さとみがかわいすぎると話題に!「ぬくもりで香る」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王フレアフレグランスCMの新バージョンがついに公開!
彼氏のぬくもりで香り咲く石原さとみがかわいすぎる!!

flair-fragrance19.JPG


スポンサーリンク



彼氏のぬくもりで香りが咲く?フレアフレグランスCMの石原さとみがかわいすぎると話題に!「ぬくもりで香る」篇動画はこちら!



フレアフレグランスCMの石原さとみがかわいすぎる!と話題になっています!

flair-fragrance21.png
出典:花王フレアフレグランス公式サイト


花王フレアフレグランスCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「ぬくもりで香る」篇では、石原さとみさんのちょっぴり胸キュンなシーンが見られる内容になっています!
flair-fragrance01.JPG



寒い冬のある日、ショーウインドウがきらめく街並みの中、ひとりたたずむ石原さとみさん。
どうやら彼氏を待っているようです。
flair-fragrance02.JPG
flair-fragrance03.JPG

#手足も心も冷えている様子が印象的なモノトーンで描かれています。



そこへようやく走ってやってきた彼氏さん。
flair-fragrance04.JPG
flair-fragrance05.JPG



そして石原さとみさんが腕を組んで歩くと、胸のドキドキを感じた香りセンサーが反応!?
flair-fragrance07.JPG
flair-fragrance08.JPG



彼氏のぬくもりを感じて、石原さとみさんの胸のあたりから色付いていきます。

「その幸せな温もり感じて、新しい香りセンサーが体温に反応」
flair-fragrance09.JPG
flair-fragrance10.JPG



すっかり笑顔になった石原さとみさん。

「もっと香って、ずーっと続く」
flair-fragrance12.JPG



そして石原さとみさんが素敵な香りを振り撒いて歩いていると、小さな女の子に「Nice Fragrance!」と褒められます。
flair-fragrance15.JPG



「ありがとー!」となぜか日本語で返す石原さとみさん。(笑)
flair-fragrance16.JPG



最後は振り向いてカメラ目線になった石原さとみさんが、「ぬくもりで、香りを咲かそ」と語ります。
flair-fragrance18.JPG



「新フレアフレグランス」
flair-fragrance20.JPG


体温に反応した香りセンサーが素敵な香りを振り撒く様子を鮮やかな色と花びらが舞うように描かれた情景が印象的なCMになっています。


▼▼▼そのかわいすぎる石原さとみさんのフレアフレグランス新CMをご覧ください!!

出典:maidigitv 石原さとみと恋人気分?腕組み&キュートな笑顔 「フレアフレグランス」新CM #Satomi Ishihara #FLAIR fragrance



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらずかわいすぎますね!


最初、昔の映画みたいなモノクロの映像で始まったのでなんだろう?と思ったんですが、そういう意図があったんですね!
flair-fragrance06.JPG



彼氏さんがやっと来てくれて、うれしかった胸のドキドキが香りセンサーに反応して画面が色づいていくシーンはなんかいいですね。
flair-fragrance11.JPG



しっかし、この彼氏役の人、うらやましすぎるじゃないか!(笑)
flair-fragrance13.JPG
flair-fragrance14.JPG



うれしそうに腕を組んで歩く石原さとみさんの姿には、なぜだかヤキモチを焼いてしまいます。。
flair-fragrance17.JPG

#英会話のイーオン(AEON)で英語を身に付けたから外国人の彼氏なんでしょうか?(笑)



ちなみにショーウィンドウの街並みはスタジオの中に作られたセットなのだそうです。

ピンクベージュのニットを着た石原さとみさんがかわいいですね!

flair-fragrance22.jpg
flair-fragrance23.jpg
出典:花王フレアフレグランス公式サイト

#こんなかわいい女性と待ち合わせしてみたいわ~。


というわけで、石原さとみさんのちょっと胸キュンな姿が見られるフレアフレグランスのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼フレアフレグランスの新商品発表会の模様です。
石原さとみさんの白ワンピ姿が見れます。

出典:maidigitv 石原さとみ、シフォンが揺れる白ワンピ 真珠を合わせて上品に 「フレア フレグランス」新商品発表会1 #Satomi Ishihara #FLAIR fragrance



出典:maidigitv 石原さとみ、CM共演の子役に「キュンキュン」 「フレア フレグランス」新商品発表会2


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。