SSブログ

本田翼の星のドラゴンクエストCMが胸キュンすぎると話題に!友達以上「ドラだち篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

星のドラゴンクエストCMの新バージョンがついに公開!
マルチプレイにハマるばっさーがかわいすぎて萌える!

hoshidora08.JPG


スポンサーリンク



本田翼の星のドラゴンクエストCMが胸キュンすぎると話題に!友達以上「ドラだち篇」動画はこちら!



本田翼の星のドラゴンクエストCMが胸キュンすぎる!と話題になっています!
hoshidora20.JPG




こちらはスマホゲーム『星のドラゴンクエスト』の新CMとして公開された動画なのですが、大学生役の本田翼さんが胸キュンワード連発でかわいすぎるのです!!
hoshidora10.JPG




新CM「ドラだち篇」では、大学生役の本田翼さんが学校の構内で男子たちとゲームをしているシーンから始まります。
hoshidora01.JPG




「ねぇ、りょうくん。私達ってもう、友達以上だよね」
hoshidora02.JPG




ふいに言われたりょうくんはどぎまぎ照れながら「え?」とだけ返します。(笑)
hoshidora03.JPG
hoshidora06.JPG

#いっしょにマルチプレイしてる男子たちの目線がおもろいww



「ドラだち的な?」
hoshidora08.JPG




「ドラだち?」
hoshidora09.JPG




「そう、ドラだち」
hoshidora11.JPG
hoshidora12.JPG



果たしてばっさーの言う「ドラだち」の真意とは?!



▼▼▼その胸キュンすぎる本田翼さんの星ドラCMをご覧ください!!

出典:スクウェア・エニックス 『星のドラゴンクエスト』TVCM ドラだち篇



いかがでしたか?


いや~、この星ドラCMはキュンキュンしますね!


こんなかわいいばっさーに、「私達ってもう、友達以上だよね」なーんていきなり言われたらだれでもびっくりすると思いますが、「ドラだち」の意味はどうやら期待外れだったようですね。(笑)
hoshidora14.JPG
hoshidora15.JPG




ドラだち」意味としては”星ドラ友達の略”というテロップがありましたけども、ばっさーが言いたかったのは恋愛的なものではなく、星ドラをいっしょにプレイして楽しめる仲という意味ですね、きっと。。




その後のりょうくんの「ど…どういう意味ですか?」というセリフも素直で面白かったですねww
hoshidora16.JPG
hoshidora19.JPG




半分からかわれているような内容になっていますが、学生時代の青春エピソードな感じで楽しめました。
hoshidora22.JPG
hoshidora23.JPG




それにしてもこんなかわいい子が学校にいたら、星ドラめっちゃ流行るでしょうね!
hoshidora26.jpg
hoshidora27.jpg
hoshidora25.jpg
出典:スクウェア・エニックス『星のドラゴンクエスト』公式サイト



というわけで、ばっさーがかわいすぎる星ドラの新CMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは星ドラCMの「会ってしたいね篇」&「ドラだち篇」&メイキング映像です。
ばっさーはどうやら大学の先輩という設定みたいですね。
全般的に胸キュンな作りがいい感じですww

出典:スクウェア・エニックス 『星のドラゴンクエスト』TVCM 会ってしたいね篇


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。