SSブログ

長澤まさみのコフレドールCMがセクシーすぎると話題に!「16秋ヌーディ パクト篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コフレドールCMの2016秋新バージョンがついに公開!
大人の女性の魅力全開!長澤まさみがセクシーすぎてもうヤバい!!

coffretdor05.JPG


スポンサーリンク

長澤まさみのコフレドールCMがセクシーすぎると話題に!「16秋ヌーディ パクト篇」動画はこちら!



長澤まさみさんが出演するコフレドール新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

coffretdor01.JPG



カネボウ化粧品ブランド『コフレドール』の2016秋新バージョンのCMがついに公開されました!
coffretdor29.JPG



新CM「16秋ヌーディ パクト篇」のWeb限定スペシャルロングバージョンでは、真っ白なドレスを着た女優の長澤まさみさんが美しくセクシーにポージングをする映像が見られます。
coffretdor33.JPG



パクトをイメージした金色の部屋で床に足を伸ばして座る長澤まさみさん。
coffretdor07.JPG



柔らかくしなやかな肢体がまぶしいほどに映ります。
coffretdor14.JPG



時おり、うっとりとした表情を魅せる長澤まさみさん。
coffretdor16.JPG



そのセクシーで魅力的な世界へ引き込まれてしまいます。。
coffretdor18.JPG
coffretdor19.JPG
coffretdor20.JPG



そして、鳥の羽が舞い上がるような幻想的な映像に目を奪われます。
coffretdor25.JPG
coffretdor34.JPG

#これは逆回転再生の映像ですね。



カメラ目線でこちらを誘うかのような表情を魅せる長澤まさみさん。
coffretdor27.JPG
coffretdor31.JPG


長澤まさみさん醸し出す大人の女性の美しさに思わず釘付けになってしまう内容となっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる長澤まさみさんのコフレドール2016秋新CMをご覧ください!!

出典:kanebocosJP カネボウ コフレドール カネボウ コフレドール 16秋ヌーディ CM 長澤まさみ 60S CM


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさん、今回もセクシーすぎますね!

coffretdor12.JPG



その真っ白なドレスからこぼれ落ちそうな胸がたまりません!!
coffretdor15.JPG

#オッサン目線全開ですみません。。



長澤まさみさんがカメラ目線で誘っているかのような表情には思わず引き込まれてしまいます。
coffretdor39.JPG
coffretdor23.JPG

#あかん、こんなんだれでも惚れるやろ。。



すみません、、妄想が膨らみすぎてもう…。
coffretdor03.JPG
coffretdor02.JPG

#アホやな~俺。(笑)



…え~というわけで、、コフレドールの2016年秋のテーマが『ヌーディ』ということで、ピッタリとしたドレスとナチュラルなメイクが印象的な仕上がりとなっています。
coffretdor36.JPG
coffretdor38.JPG
coffretdor32.JPG



▼CMの使用アイテムはこちらです!
coffretdor42.jpg
coffretdor43.jpg
出典:カネボウコフレドール公式サイト



長澤まさみさんは昔のほうがかわいいという意見がネット上で見られたリしますが、個人的には最近の美しくセクシーな大人の女性の魅力満載のほうが好きですね。
coffretdor41.JPG


毎回美しい映像美が楽しめるコフレドールのCM。

次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼長澤まさみさんが出演するコフレドールCMの関連記事はこちらです!

関連記事






スポンサーリンク



人気記事







よく読まれている記事






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ