SSブログ

桃ちゃんは昔いじめられっ子だった?au三太郎の出会いのエピソードが泣けると話題に!「秋のトビラ・三太郎の出会い」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎シリーズの新CMがついに公開!
3人の最初の出会いのエピソードが感動的すぎて泣ける!!!

au3taro33.JPG


スポンサーリンク



桃ちゃんはいじめられっ子だった?au三太郎の出会いのエピソードが泣けると話題に!「秋のトビラ・三太郎の出会い」篇動画はこちら!



au三太郎CMの最初の出会いのエピソードが泣ける!と話題になっています!

au3taro31.JPG




こちらは新しい英雄たちを描いたau三太郎シリーズの新CMとして公開された動画なのですが、3人の最初の出会いのエピソードが感動的すぎるのです!!!
au3taro08.JPG




新CM「秋のトビラ・三太郎の出会い」篇では、幼少期の桃太郎がいじめられているシーンから始まります。

「こいつどんぶらこしてきたんだって~!」
au3taro01.JPG
au3taro02.JPG



幼少期の桃太郎が子ども達に囲まれ、からかわれています。



「どんぶらこ!どんぶらこ!」
au3taro04.JPG


手を叩いて桃太郎を笑う子どもたち。

桃太郎は涙ぐみながらじっと耐えています。



そこへ知らない子ども2人が助けにきてくれるのですが…。
au3taro06.JPG




▼▼▼その感動的すぎて泣けるau三太郎新CMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │ au「秋のトビラ・三太郎の出会い」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純

※幼少期
桃太郎役:寺田心
浦島太郎役:燕星宙
金太郎役:高木勇真



いかがでしたか?


いや~、なんですかこれ、ちょっと泣けるんですけど~!(涙笑)


幼少期の金太郎と浦島太郎が助けてくれて、名前を名乗った後、「みんな太郎じゃん!」(金ちゃん)、「なんかロマンチック~!」(浦ちゃん)と、仲良し3人の掛け合いが始まるシーン、いいですね!


桃ちゃんが浦ちゃんから友達のしるしとして貝殻を受け取ると「わぁ、いいの?」と喜ぶのに対し、
au3taro15.JPG
au3taro16.JPG



金ちゃんからどんぐりを渡されると、「いらない」というシーンは思わず笑ってしまいました。(笑)
au3taro18.JPG
au3taro19.JPG




その後、時間は青年期に戻って、桃ちゃんが「気づいたらずっと一緒にいるんだよな・・・」としみじみ言うシーンがまた泣けます。。
au3taro22.JPG
au3taro23.JPG
au3taro21.JPG

#桃ちゃんは友達のしるしをずっと大事に持ってたんですね。。




最後はいつものようにじゃれ合って笑う三太郎たちの姿が感動的に映ります。
au3taro25.JPG
au3taro26.JPG



初めて出来た友達は、いつしか一生の友となり、今も昔もこれからも変わらず一緒にいる。

「ずっとずっとずっと、一緒に。」
au3taro30.JPG
au3taro33.JPG




子どもの頃からいっしょに育った友だちって、本当に気を許せる存在というか、気心を知れた仲でいいですよね。

大人になって出会った友人とは違って、変に気を遣わない関係がいいのかもしれません。

au3taro20.JPG




私も地元にそんな友達がいて、今では帰省した時しか会えませんが、たまに会ってもすぐ打ち解け会える関係はこれからも大切にしたいと思います。


スポンサーリンク






P.S.
桃太郎の幼少期を演じているのは、今や名子役と言われる寺田心くんです。
au3taro12.JPG



このキャスティングについて、ネット上では合ってないとかいうコメントも挙がっているようですが、個人的には気になりませんでした。


あと、浦島太郎役に燕星宙(つばくらせら)くん、金太郎役を高木勇真(たかぎゆうま)くんが演じています。
au3taro07.JPG




▼こちらは「三太郎の出会い」篇のCM&メイキング映像です。

出典:oricon 「三太郎」新CMに寺田心が登場 3人の出会いの秘密が明らかに au三太郎シリーズ新CM「三太郎の出会い」篇&メイキング映像




au3taro34.jpg
出典:au公式サイト




▼こちらはauが公開したMOON CHALLENGEのCM「僕らはみんな宇宙兄弟だ。」篇です。

出典:au TVCM │au×HAKUTO「僕らはみんな宇宙兄弟だ。」篇


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。