SSブログ

北川景子が海に向かって泣き叫ぶ?ミンティアCMが胸キュンすぎると話題に!「いろんな私とミンティアと」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミンティアCMの新バージョンがついに公開!
北川景子が海に向かって泣き叫ぶ姿に胸キュン!

mintia14.JPG


スポンサーリンク



北川景子が海に向かって泣き叫ぶ?ミンティアCMが胸キュンすぎると話題に!「いろんな私とミンティアと」篇動画はこちら!



北川景子のミンティアCMが胸キュンすぎる!と話題になっています!

mintia08.JPG



こちらはアサヒグループ食品のタブレット・ラムネ菓子『MINTIA(ミンティア)』の新CMとして公開された動画なのですが、海に向かって泣き叫ぶ北川景子さんがかわいすぎるのです!



新CM「いろんな私とミンティアと」篇では、女優の北川景子さんが海に向かっていきなり怒ったように叫ぶシーンから始まります。

「ちゃんとしろー!」
mintia01.JPG
mintia02.JPG




その様子に「お?」っと驚く女友達。
mintia03.JPG




そしてナレーションで「普段は辛口なんだけど」とミンティアのレギュラーが映し出され、
mintia04.JPG
mintia05.JPG




今度は笑顔になって「電話しろ!」と優しく言う北川景子さん。
mintia07.JPG




ナレーションで「甘口な時もある」とその手にはミンティアグレープが映し出されます。
mintia09.JPG




「そっちね」と納得する女友達2人。
mintia10.JPG




「いろんな私にいろんなミンティア」
mintia11.JPG
mintia12.JPG
mintia13.JPG
mintia15.JPG



最後は笑顔になった北川景子さんが印象的に映る内容になっています。



▼▼▼その胸キュンかわいすぎる北川景子さんのミンティアCMをご覧ください!!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル MINTIA CM MINTIA レギュラー「いろんな私とミンティアと」篇 15秒 北川景子



いかがでしたか?


いや~、北川景子さん、かわいすぎますね!


最初、海に向かって怒ったように叫ぶシーンは何事かと思いましたが、気分が辛口な時もあれば、甘口な時もあるということで気持ち大きく揺れる女性の姿が描かれています。

mintia06.JPG




そして、いろいろな気分に合ったそれぞれのミンティアが寄り添ってくれているオフタイムの様子がいいですね。

mintia18.JPG



内容的には、好きな人から最近連絡がなかったので「ちゃんとしろー!」と怒っていたように見えるのですが、これってまさかDAIGOさん??






いやいや、CMのキャラクターですって?

こりゃ失礼しました。(笑)

mintia17.JPG
#DAIGOさんなら「ごめん、今日は会えない」とかマメに連絡しそうですもんね。。



というわけで、ちょっと胸キュンな北川景子さんのミンティアCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはミンティアCMのメイキング映像です。
撮影は台風明けの海岸で行われたそうですが、北川景子さんが海に向かって凛々しく叫ぶ姿や、はにかんだ笑顔で浜辺を歩く姿に、スタッフ一同釘付けだったとか。

出典:アサヒグループ公式チャンネル MINTIA CM MINTIA レギュラー「いろんな私とミンティアと」篇 メイキング 北川景子


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。