SSブログ

すみれが汚部屋娘の春香クリスティーンを改心させる!ダイナマイトボートレースCMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ダイナマイトボートレースCMの新バージョンがついに公開!
汚部屋娘役はやっぱり春香クリスティーンだったww

dynamiteboatrace12.JPG


スポンサーリンク



すみれが汚部屋娘の春香クリスティーンを改心させる!ダイナマイトボートレースCMが話題に!



ダイナマイトボートレースCMの新バージョンがついに公開されました!

dynamiteboatrace15.JPG



架空の都市「水の都 BOEDO CITY」を舞台に、風紀委員のボートニャーブラックこと女忍者のすみれさんが風紀を乱す輩をバッタバッタと特撮アクションで倒す時代活劇シリーズ。
dynamiteboatrace03.JPG



今回の相手はなんと!春香クリスティーンさん!
dynamiteboatrace11.JPG



歌舞伎風のメイクをした春香クリスティーンさんが「汚部屋娘」役で登場します。(笑)
dynamiteboatrace01.JPG



古本屋&貸本屋の娘は怠け者な性分で、店のほうは足の踏み場もないほど古本やゴミがうずたかく積まれています。
dynamiteboatrace02.JPG


そこはきれい好きなBOEDO市民に疎まれるゴミ屋敷と呼ばれていて、客足も遠のく一方。


ある日、その古本屋&貸本屋に珍しく1人の客がやって来るのですが…。
dynamiteboatrace04.JPG



▼▼▼それでは、ダイナマイトボートレースC新CMをご覧ください!!

出典:maidigitv すみれ、“ゴミ屋敷の主”春香クリスティーンを成敗 2016年ボートレースCMシリーズ ダイナマイトボートレース「汚部屋娘」の巻~その壱~



いかがでしたか?


いや~、今回のダイナマイトボートレースCMも面白いですね~!

dynamiteboatrace05.JPG



ただ「汚部屋娘」がパッと見た感じ、一瞬だれだか分かりませんでした。(笑)
dynamiteboatrace06.JPG







春香クリスティーンさんといえば、プライベートでも部屋が汚いことで有名ですが、それがそのまま「汚部屋娘」役で出演しているのが笑えますww
dynamiteboatrace07.JPG
dynamiteboatrace08.JPG



今回なかなかキレのある動きをしてましたが、書物を読み漁って色々な体術を体得したという役どころなんだとか。
dynamiteboatrace09.JPG
dynamiteboatrace10.JPG



まぁ最後はやっぱり、女忍者のすみれさんが特撮アクションで成敗してくれましたね。
dynamiteboatrace13.JPG
dynamiteboatrace14.JPG



BOEDOの風紀を乱すユニークなゲストを改心させる時代活劇シリーズ。

今回の第5弾まできましたが、次はいったいだれが登場するんでしょうか?

dynamiteboatrace16.JPG


次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはダイナマイトボートレースCMのメイキング映像です。
汚部屋娘役の春香クリスティーンさんはアクションに自信がなかったのか、そのメイクとは裏腹にかなり不安そうに演技されてますね。
最後、「あ、いらっしゃい!」と笑顔で言うシーンがありましたが、やっぱり今回もタイトル「その弐」のバージョンが公開されそうですね。

出典:BRFチャンネル【boatracefan】 「汚部屋娘」の巻 CMメイキングムービー │ ダイナマイトボートレース




▼こちらは「汚部屋娘」の巻 ~ その弐 ~です。

出典:BRFチャンネル【boatracefan】 「汚部屋娘」の巻 ~ その弐 ~ │ ダイナマイトボートレース


リンク:ダイナマイトボートレース公式サイト


リンク:春香クリスティーンオフィシャルブログ 『「春香クリスティーン」と検索して頂きありがとうございます。』


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ