SSブログ

AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)が舞妓姿で登場!日本の良さを詰め込んだトヨタクラウンのCMがCOOLすぎる!豊川悦司主演 「COOL or HOT?」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

TOYOTAクラウンの新CMがついに公開!
和風ダンサーが踊りまくりでクールジャパンすぎる!!

toyotacrown01.JPG


スポンサーリンク



AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)が舞妓姿で登場!日本の良さを詰め込んだトヨタクラウンのCMがCOOLすぎる!豊川悦司主演 「COOL or HOT?」篇動画はこちら!



トヨタクラウンの新CMがCOOLすぎる!と話題になっています!

toyotacrown13.JPG




こちらはトヨタが誇る純国産高級車クラウンの特別仕様車「J-FRONTIER」の新CMとして公開された動画なのですが、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが舞妓姿で登場したり、和テイストのダンサーが踊りまくったりとカッコよすぎなのです!!
toyotacrown02.JPG
toyotacrown03.JPG




新CM「COOL or HOT?」篇には俳優の豊川悦司さんが昨年から引き続き出演しているのですが、今回の新CMでは、鮮やかな「天空(ソラ):ピュアブルーメタリック」カラーのクラウンに乗って、COOLとHOTが混在する二ッポンの空間を走るという内容になっています。
toyotacrown04.JPG
toyotacrown05.JPG




そこには、AKB48の渡辺麻友さんが演じる舞妓さんをはじめ、忍者や歌舞伎、阿波踊りや相撲取り,女子高生にギャルなど、古今東西の日本の文化や伝統芸能、時代を象徴するサブカルチャーや流行が集まって、まるでパレードのように楽しめるのが見どころとなっています。
toyotacrown06.JPG
toyotacrown07.JPG

#左側のスーツ姿で携帯で電話しながらダンスしているのは、須藤元気さん率いるWORLDORDER(ワールドオーダー)??




▼▼▼そのCOOLすぎるトヨタクラウンの新CMをご覧ください!!!

出典:toyotajpchannel 新TVCM 「COOL or HOT?」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、これはクールジャパンすぎますね!


日本の伝統芸能や日本を象徴するカルチャーを一挙に集めた感じで、ニッポンの良さをあらためて感じることができます。

toyotacrown08.JPG
toyotacrown09.JPG




豊川悦司さんがクラウンの助手席にメイドさんを座らせて、その様子を見物しながら「ニッポンて、飽きないね」と言うシーンがありましたが、やっぱり日本の良いところって探せばたくさんあるのではないでしょうか?
toyotacrown11.JPG
toyotacrown12.JPG




ちなみに冒頭のKB48の渡辺麻友(まゆゆ)さんが舞妓姿で登場するシーンは、最初分かりませんでした。。(笑)

ってか、一瞬すぎて分からなくないですか?

toyotacrown14.jpg
出典:トヨタ『クラウンアスリート』公式サイト




CM発表会の場で、渡辺麻友さんは、
「私達のような世代から見るとクラウンというのは上の世代の方が普段乗る印象が強いかと思いますが、ぜひこれをきっかけに若い世代の方にもクラウンに興味を持っていただいて、クラウンをたくさん楽しんでいただけたらうれしい」
と語っていました。



確かに、、クラウンって我々の世代もそうですが、純国産の高級車っていうイメージが高いですよね。



豊川悦司さんはトヨタクラウンの印象について、
「この特別仕様のクラウンには、伝統の中にも熟練の技、最先端のテクノロジーを感じることができる、乗っていただければ絶対分かっていただけるクルマになっていると思います」
とコメントしていました。



今回発表されたクラウンの特別仕様車J-FRONTIERは、ブラックレイヤーウッドやスエード調人工皮革の採用など、熟練の技と最新技術を駆使した純国産高級車として“For JAPAN”を突き詰めたのだそうです。

toyotacrown15.jpg
出典:トヨタ『クラウンアスリート』公式サイト



日本生まれ、日本育ち。

革新的なスタイルの中に揺るぎない確かな伝統と最新技術を詰め込んで生まれ変わった新しいクラウン「J-FRONTIER」。



私も個人的には、トヨタのクラウンはいつかは乗ってみたいクルマですね~。



というわけでカッコよすぎるトヨタクラウンのCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはトヨタクラウン新CMのメイキング映像です。
舞妓姿で登場する渡辺麻友さんのネタバレ映像にもなっています。

出典:toyotajpchannel 【クラウン】CM出演舞妓さん種明かし! 渡辺麻友さんメイキング動画


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。