SSブログ

中条あやみがアラレちゃんに変身?GUの実写版「Dr.スランプ」CMが面白すぎると話題に!「アラレがスカート!?」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

GUの新CMはまさかの実写版「Dr.スランプ」?!
アラレちゃんコスプレ姿の中条あやみがかわいすぎる!!

gucm11.JPG


スポンサーリンク



中条あやみがアラレちゃんに変身?GUのCMがかわいすぎると話題に!「アラレがスカート!?」篇動画はこちら!



GUの実写版「Dr.スランプ」CMが面白すぎる!と話題になっています!

gucm09.JPG



こちらはファッションブランドGU(ジーユー)の新CMとして公開された動画なのですが、鳥山明さんの人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」を実写化した内容になっているのです!!
gucm06.JPG



主人公のアラレちゃん役にはモデル・女優の中条あやみさん、空豆ピースケ役には高良健吾さん、そして木緑あかね役を内田有紀さんが演じています。
gucm02.JPG




則巻アラレに扮した中条あやみさんは、「ほよよ」「バイちゃ!」「キーン!」などのおなじみのセリフをかわいく披露してくれています。
gucm08.JPG



その気になる内容は、中条あやみ演じるズボン姿のアラレちゃんが、GUのプリーツスカートのコーディネートを披露して“コナレちゃん”に変身する、という展開なのですが…。



▼▼▼その面白すぎるGUの実写版「Dr.スランプ」新CMをご覧ください!!!

出典:GU(ジーユー)  GU プリーツスカート「アラレがスカート!?」篇



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、かわいすぎますね!



『Dr.スランプ アラレちゃん』のコスプレとしては、ちょっとスタイルよすぎな感もあるんですがww、そのかわいらしい笑顔にはヤラレてしまいます。。


冒頭のシーンでは、アラレちゃん役の中条あやみさんが、ちゃんとうんちくんを持ってますね。(笑)

「ほよよ」
gucm01.JPG



こうして見ると、中条あやみさんのアラレちゃんコスプレも意外に似合ってるんじゃないでしょうか。



それから高良健吾さんと内田有紀さんもクオリティ高めで似合ってましたね。

gucm05.JPG

#ただ、空豆タロウ役がセリフなしの外国人の方で適当すぎるww




突然、オシャレなプリーツスカート姿に変身したアラレちゃん。
gucm03.JPG
gucm04.JPG



そんなアラレちゃんの姿を見て、内田有紀さん演じるあかねちゃんと高良健吾さん演じるピースケが「スカートコナレてんな」「コナレてますね」「コナレちゃんだな」と言うシーンがちょっと笑えます。
gucm07.JPG




「キーン!」
gucm08.JPG



「んちゃ!」
gucm09.JPG

#いや~、中条あやみさん、やっぱかわいい。。



しっかし、実写版『Dr.スランプ アラレちゃん』をここで持ってくるとは・・・。


GUのスタッフが完全に遊んでる感ありますが、、、イマドキの若い方に伝わるかどうかはちょっと疑問です。。


私はアラレちゃん世代なので、それなりに楽しめましたけどね。

gucm10.JPG



最後の中条あやみさん扮するアラレちゃんが「バイちゃ!」というシーンはかわいすぎますね。
gucm12.JPG

#もう10回くらい見ました。。
 が、「コナレちゃんになろう!」のキャッチコピーが意味不明です。(笑)




撮影終了後、アラレちゃん世代だという内田有紀さんは「アラレちゃんを見て育ってきて、アラレちゃんの世界観をすごく感じることができるCMになっている」と満足気に話し、「(中条あやみさんの)この格好を見るだけでテンションが上がりました」と語っていました。



アラレちゃん役の中条あやみさんは、最初、「大丈夫かな」と不安な表情だったそうですが、撮影が進むにつれて「ほよよ」「キーン」「んちゃ!」「バイちゃ!」などのアラレちゃんのセリフを見事に決めて最後はなりきっていたそうです。

そして撮影終了後は、「キーン!」と走ってスタジオを後にしたそうな。(笑)



GUは今後も同シリーズのCM展開を予定しているとのことです。

ここまできたら、ぜひ則巻千兵衛さんを登場させてほしいですね!(って、だれがやるんだろ?ww)


というわけで次回作にも期待です!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは実写版「Dr.スランプ」CMのメイキング映像です。
スタッフさん含めて楽しそうな撮影現場ですね。

出典:ナタリー ジーユー CM&メイキング&インタビュー




▼こちらは中条あやみさんが出演するJR西日本の「マイ・フェイバリット瀬戸内」のCMです。
元気にはしゃぐ中条あやみさんがかわいすぎます!

出典:マイ・フェイバリット関西 せとうちサプライズ。


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。