SSブログ

山田孝之のジョージアCMが最後浸りすぎだと話題に! 「Mr.PREMIUM語録」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアCMの新バージョンがついに公開!
山田孝之がカッコよく決めるも、最後、浸りすぎww

georgia14.JPG


スポンサーリンク



山田孝之のジョージアCMが最後浸りすぎだと話題に!「Mr.PREMIUM語録」篇動画はこちら!



山田孝之のジョージアCMが浸りすぎだと話題になっています!



こちらは缶コーヒー『ジョージア』の新CMとして公開された動画なのですが、ミスタープレミアム役の山田孝之さんがCOOLに決めるも、最後にはやっぱり笑わせてくれるのです!!


新CM「Mr.PREMIUM語録」篇は、山田孝之さんがコーヒー豆を持って構えるシーンから始まります。

「俺の名はプレミアム」
georgia01.JPG
georgia02.JPG



そして、手に持っていた黄金のコーヒー豆で悪党どもをやっつけます。

georgia03.JPG

#コーヒー豆で倒せるっていったい…。(笑)



今度はビルの壁面をよじ登ります。
georgia06.JPG

#って、ミッション・インポッシブルかよ!



そして毎回お決まりの金髪美女を助け出すのですが…。
georgia07.JPG



▼▼▼その面白すぎる山田孝之さんのジョージア新CMをご覧ください!!!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】ザ・プレミアムシリーズ 山田孝之 TVCM「Mr.PREMIUM語録」篇30秒 GEORGIA TVCF



いかがでしたか?


いや~、これは面白すぎますね!(笑)


山田孝之さんはそのコミカルなキャラクターでいつも魅せてくれます。

georgia08.JPG
georgia09.JPG
georgia10.JPG




最後、助けた金髪美女に「浸りすぎでしょ」と日本語で言われるシーンは思わず笑ってしまいました。(笑)
georgia15.JPG


そのままカッコ良く終わるかと思ったら、やっぱりオチを入れてきましたね。



こちらの缶コーヒーのジョージアのCMは、働く男たちが額に汗して自分の持ち場を懸命に守っている姿が描かれているところが共感を呼んでいるのだと思います。

georgia13.JPG



というわけで、次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはコカ・コーラから新しく公開されたTVCM「Gold Handover」篇です。

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】TVCM「Gold Handover」篇 60秒 Coca-Cola


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ