SSブログ

松田翔太と出川哲朗がつるんとゆでたまごになって初共演?ギャツビーCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

マンダムギャツビーCMの新バージョンがついに公開!
ゆでたまごに変身した松田翔太と出川哲朗がかなり気持ち悪いwww

gatsbyyt03.JPG


スポンサーリンク



松田翔太と出川哲朗がつるんとゆでたまごになって初共演?ギャツビーCMが面白すぎると話題に!



ギャッツビーのCMが面白すぎる!と話題になっています!

gatsbyyt07.JPG



こちらはマンダムのブランド『ギャツビー』の新CMとして公開された動画なのですが、ゆでたまごに変身した松田翔太さんと出川哲朗さんの掛け合いが面白すぎるのです!
gatsbyyt01.JPG




新CMは3篇が同時公開されているのですが、まるでむきたて卵のようになめらかな肌へと導く男性スキンケア製品『つるんと肌シリーズ』の成果をコミカルに描いた内容になっています。
gatsbyyt05.JPG



▼▼▼その面白すぎるギャツビー新CMを3篇続けてご覧ください!!!

(1) ギャツビー つるんと肌 かけあい篇

出典:gatsbyyt 【CM】ギャツビー つるんと肌 かけあい篇 15秒[公式]



(2) ギャツビー つるんと肌 啓発篇

出典:gatsbyyt 【CM】ギャツビー つるんと肌 啓発篇 15秒[公式]



(3) ギャツビー つるんと肌 ひとこと篇

出典:gatsbyyt 【CM】ギャツビー つるんと肌 ひとこと篇 15秒[公式]



いかがでしたか?


いや~、このギャツビーCMは面白すぎますね!



松田翔太さんと出川哲郎さんは今回初共演だったそうですが、息ピッタリ?の2人の掛け合いが笑えますね。。

gatsbyyt06.JPG



それにしても、このむきたてのゆでたまごをイメージしたという、つるんと肌のゆでたまご姿はキモ怖いというか、なんというか、斬新ですねー。

gatsbyyt04.JPG



このつるんと肌シリーズはしばらく続くのでしょうか?


次回作も楽しみですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはギャッツビーCMの過去バージョン「ボディペーパー 使ってない篇」です。

出典:松田翔太 CM マンダム ギャツビー 「使ってない」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。