SSブログ

三菱東京UFJ銀行CMが阿部寛すぎると話題にww 石原さとみと山﨑賢人も出演「銀行のプロ集団篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

三菱東京UFJ銀行CMの新バージョンがついに公開!
次々と登場するプロたちが阿部寛すぎるwww

mufg15.JPG


スポンサーリンク



三菱東京UFJ銀行CMが阿部寛すぎると話題にww 石原さとみと山﨑賢人も出演「銀行のプロ集団篇」動画はこちら!



三菱東京UFJ銀行CMが阿部寛すぎる!!と話題になっています!

mufg08.JPG



こちらは三菱東京UFJ銀行の新CMとして公開された動画なのですが、次々と登場するプロたちが阿部寛すぎて笑えるのですwww
mufg09.JPG



新CM「銀行のプロ集団篇」では、女優の石原さとみさんが案内役の阿部寛さんに質問するシーンから始まります。


「銀行って、保険も扱ってるって本当ですか?」
mufg01.JPG



「はい。では、保険のプロを呼びましょう」
mufg02.JPG



そして背後のドアから出てきたのは保険のプロの阿部寛さん?

「どうも。」
mufg03.JPG



続いて山崎賢人さんが質問します。

「投資の時代って聞いたんですけど」
mufg04.JPG



「では、資産運用のプロを呼びましょう」
mufg05.JPG



するとまた背後のドアから出てきたのは2人の阿部寛さん??
mufg06.JPG

#全員、顔同じじゃねーか!(笑)



このあと衝撃的な展開が!?(いや、予想どおりのベタな展開?w)



▼▼▼その阿部寛すぎる三菱東京UFJ銀行CMをご覧ください!!!

出典:BTMURetailChannel 阿部寛さん、石原さとみさん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【銀行のプロ集団篇】



いかがでしたか?


いや~、これは確かに阿部寛すぎますね。(笑)


後半もまぁ予想どおりの展開でしたが、案内人も含めると合計5人の阿部寛さんが登場しています。


プロたちはメガネをかけたりして雰囲気を変えていましたが、勢ぞろいしたシーンは何かの戦隊モノのようですね。(笑)

mufg11.JPG

#って、おそ松さんかよっ!



石原さとみさんも「すごいですね~!」って違う意味でね。(笑)
mufg13.JPG



というわけで、阿部寛さんに気を取られて話が全然入ってきませんでしたが、、三菱東京UFJ銀行は保険や投資、相続について気軽に相談できるプロ集団がいるということですね。


専門家に話を聞きに行くのはなかなか勇気が必要ですが(あと心構えも)、銀行に用があったついでに話を聞いてみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは三菱東京UFJ銀行CM「銀行のプロ集団篇」のメイキング映像です。
リアルなクマが登場するシーンがありましたが、曲芸したりダンスをしたりと多彩ですねー!(中の人がすごい笑)

出典:BTMURetailChannel 阿部寛さん、石原さとみさん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【メイキング映像】




▼こちらは三菱東京UFJ銀行CM「未来を見通す相談篇」です。
山﨑賢人さんがだれかさんと結婚しているシーンが見られます。

出典:BTMURetailChannel 阿部寛さん、石原さとみさん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【未来を見通す相談篇】


↓山﨑賢人さん、照れてます。。
mufg18.JPG




▼こちらは三菱東京UFJ銀行CM「魔法の天秤篇」です。
石原さとみさんがかわいいです。。

出典:BTMURetailChannel 阿部寛さん、石原さとみさん/三菱東京UFJ銀行CM【魔法の天秤篇】




▼こちらは三菱東京UFJ銀行CM「眠れる資金篇」です。
「眠れる資金」を”クマの眠れる才能”に掛けているということですかね。。

出典:BTMURetailChannel 阿部寛さん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【眠れる資金篇】


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。