SSブログ

資生堂ベネフィークCMの蛯原友里が美しすぎると話題に!ハイドロジーニアス高保湿美容液「THE LIGHT篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂ベネフィークCMの新バージョンがまたまた公開!
エイジレスな肌をゲットした蛯原友里がキレイすぎる!

benefique20.png


スポンサーリンク



資生堂ベネフィークCMの蛯原友里が美しすぎると話題に!ハイドロジーニアス高保湿美容液「THE LIGHT篇」動画はこちら!



資生堂ベネフィークCMの蛯原友里が美しすぎる!!と話題になっています!

benefique21.png



こちらは、資生堂化粧品『ベネフィーク』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの蛯原友里さんが眩しいくらいに美しすぎるのです!!



新CMのハイドロジーニアス高保湿美容液「THE LIGHT篇では、モデルの蛯原友里さんが薄暗い部屋でイスにうずくまっているシーンから始まります。
benefique03.png



「乾燥が深刻になる季節。肌の表面は体温に比べて想像以上に冷えているんです。」
benefique04.png
benefique05.png



ナレーションが語る中、部屋に少しずつ光が差し込み始めたことに蛯原友里さんが気づきます。
benefique07.png



そしてイスから立ち上がり、その光に吸い寄せられるように歩き出す蛯原友里さん。
benefique08.png



その光の中に手をかざします。
benefique09.png
benefique10.png




「超微細ピコモイスチャーカプセルが角層深くまで保湿して、生命感ある潤いに満ちた肌へ」
benefique12.png



すると次の瞬間、部屋全体に光が差し込んできて、優しい風も吹き込み、蛯原友里さんも笑顔になります。
benefique13.png
benefique15.png




「高保湿美容液ハイドロジーニアス。」
benefique18.png




「 乾燥を乗り切って、冬の肌に、希望を。」
benefique19.png


ラストは生まれ変わったような表情で微笑む蛯原友里さんが印象的な内容に成っています。


▼▼▼その美しすぎる蛯原友里さんの資生堂ベネフィークCMをご覧ください!!

出典:SHISEIDO 資生堂 ベネフィーク 美容液 THE LIGHT篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、蛯原友里さんは相変わらず、キレイすぎますね!

benefique16.png




その美貌と見事なプロポーションでカリスマモデルと言われた時代から年齢を重ねても、その可愛らしさは全く変わっていません!!
benefique17.png


結婚・出産を経てママになり、現在36歳となった今でもこの美しさとは・・・。


きっと日頃からエイジングケアを欠かさず行っている成果の現れですね。



蛯原友里さんの美容法&ダイエット法としては、日頃からハーブティーを飲んで体を冷やさないようにしたり、定期的に整体に通って身体のバランスを良くしたりしているそうですが、中でも洗顔は特に気を使っているそうです。


こちらのベネフィークも愛用しているそうで、洗顔後は化粧水と乳液でのケアをして、乾燥がひどいときには乳液をさらにコットンにたくさん出して伸ばし、顔に貼る乳液パックを実践しているんだとか。

benefique22.png



ちなみにCM内で「 ℃美容のベネフィーク」というキャッチコピーが出てきましたが、ベネフィークでは肌温に着目し、「ひとをあたためて、美しくする。」というのをコンセプトにしているそうです。


今ならこちらのハイドロジーニアスが約一週間試せる10万人サンプリングキャンペーンを実施中とのことですので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

benefique23.png
リンク:資生堂ベネフィーク公式サイト


スポンサーリンク






P.S.
蛯原友里さんには、一卵性双生児の双子の妹の蛯原英里さんがいることが有名ですが、本当にそろって美人姉妹ですよね。

妹の蛯原英里さんも結婚・出産されていて、現在もモデルやチャイルドボディセラピストとして活躍されています。

eriebihara.jpg
出典:shinbishika-guide.com


蛯原友里さんは産後や子育てについてとても不安だったそうですが、家族に赤ちゃんの専門家がいてくれたこと、そしてその妹がかけてくれた言葉がとても心強かったと語っていました。


そんな仲のいい仲良し姉妹の今後の活躍を応援したいですね。



▼こちらはベネフィークCMの別バージョン「ハイドロジーニアス 誕生篇」です。

出典:SHISEIDO 資生堂 ベネフィーク ハイドロジーニアス 誕生篇|資生堂


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。