SSブログ

ミランダ・カーのサマンサタバサCMがキュートすぎると話題に!ハリスツイード篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サマンサタバサCMの新バージョンがついに公開!
無邪気な笑顔を魅せるミランダ・カーが可愛すぎて惚れる!

samanthathavasa17.JPG


スポンサーリンク



ミランダ・カーのサマンサタバサCMがキュートすぎると話題に!ハリスツイード篇動画はこちら!



ミランダ・カーのサマンサタバサCMがキュートすぎる!!と話題になっています!

samanthathavasa04.JPG



こちらは楽しく素敵なライフスタイルを演出し、多くの女性に人気のバッグブランド『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)』の新CMとして公開された動画なのですが、無邪気な笑顔を魅せるMiranda Kerr(ミランダ・カー)がとにかく可愛すぎるのです!!



新CM「ハリスツイード篇」では、黄色いドレスを着たミランダ・カーが「Hello! Samantha Thavasa.」と話しかけてくるシーンから始まります。
samanthathavasa01.JPG



すると次の瞬間、サマンサタバサのレザーシリーズのバッグがハリスツイード生地の新作シリーズに大変身!?
samanthathavasa02.JPG



様々なタイプの新作バッグを持って、ポージングをするミランダ・カーが映ります。
samanthathavasa05.JPG
samanthathavasa08.JPG
samanthathavasa09.JPG



スローモーション映像を効果的に使った躍動感あふれるシーンが流れる中、キャッチーで愛らしい姿を魅せるミランダ・カー。
samanthathavasa10.JPG
samanthathavasa11.JPG

#ちなみにイラストで描かれたワンコの服もハリスツイード生地に変わってますね。



可愛らしく、品がありながら華やかなミランダ・カーが印象的なCMになっています。



▼▼▼そのキュートすぎるミランダ・カーのサマンサタバサ新CMをご覧ください!!

出典:SamanthaThavasaJP Samantha Thavasa サマンサタバサ ハリスツイード編 Miranda Kerr出演!!



いかがでしたか?


いや~、ミランダ・カーは相変わらず可愛すぎますね!

samanthathavasa06.JPG




色んなタイプの新作バッグを持って楽しそうに微笑むミランダ・カー。
samanthathavasa12.JPG
samanthathavasa13.JPG



その背景を演出するピクトグラムアニメーションは、groovisionsが手掛けたものだそうですが、とてもキャッチーでポップな印象を受けます。



最後にミランダ・カーが「連れてって!」とセリフと言うシーンがありましたが、あれは「この子(バッグ)を連れてって」という意味なのか、「私を連れてって」という意味なのか、どっちなんでしょうか?
samanthathavasa16.JPG

#まぁ、それはどっちでもいいか。(笑)



出産を経てもスタイル抜群で若々しさあふれるミランダ・カーは、今なお魅力的な存在ですね。

samanthathavasa00.jpg
出典:Samantha Thavasa公式サイト




というわけで、すっかり秋の装いに変わったサマンサタバサの新作シリーズですが、こちらは英国王室御用達で職人が丁寧に毛織りした最高級のハリスツイードを使った高級感あふれるバッグとなっています。


定番のサマンサマインや大人気シリーズのレディアゼルも一挙に大変身していて、この秋冬のトレンドであるテクスチャーを取り入れたスタイルは暗くまとまりがちな秋冬のファッションを明るく演出してくれます。

samanthathavasa14.JPG
samanthathavasa18.JPG

リンク:Samantha Thavasa Press Blog



2016年の秋冬のトレンドを取り入れたハリスツイードコレクションシリーズ。

そんなサマンサタバサの新作バッグを持って、秋のおしゃれを楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われているテーマ曲は、2016年にデビューしたばかりの注目のソロシンガーLeolaさんの2ndシングル「Let it fly」です。

軽快なリズムで歌われる「かけがえのない大切な人へ自分の想いを伝えよう」という歌詞がスッと入ってくる素敵なラヴソングになっています。


出典:Sony Music (Japan) Leola 『Let it fly』


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ