SSブログ

今年はやりすぎハロウィン?広瀬すずのUSJハロウィーン・ホラー・ナイトCMが怖すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

USJハロウィーン・ホラー・ナイトCMの2016バージョンがついに公開!
15周年記念の今年は怖さアップして、ちょっとやりすぎハロウィン?!

USJ21.JPG


スポンサーリンク



今年はやりすぎハロウィン?広瀬すずのUSJハロウィーン・ホラー・ナイトCMが怖すぎると話題に!



広瀬すずのUSJハロウィーン・ホラー・ナイトCMが怖すぎる!と話題になっています!

USJ01.JPG



こちらは今年15周年を記念したユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が公開したハロウィーン・ホラー・ナイトのCMなのですが、今年はちょっとやりすぎちゃってるのです!!



広瀬すずさん出演の新CM「ハロウィーン・ホラー・ナイト編」は、広瀬すずさんと友達2人がゾンビたちから逃げ回るシーンから始まります。


ゾンビたちに行く手を阻まれ、立ち止まる広瀬すずさんたち。
USJ03.JPG



仕方なく後ろに逃げるも、、
USJ04.JPG



今度は横から飛び出してきてビックリ!!
USJ06.JPG



すんでのところで門の鍵を閉めて一安心したのもつかの間。
USJ09.JPG
USJ10.JPG



今度はその塀をゾンビたちが登ってきて大慌て。
USJ11.JPG
USJ12.JPG



危ないところで止まっているバスの中に逃げ込んだ広瀬すずさんでしたが、
USJ13.JPG



またもやゾンビたちに追い詰められます。
USJ14.JPG



そして、バスの中に何かが飛んできたと思ったら、まさかの衝撃の結末が!?
USJ15.JPG
USJ16.JPG
USJ17.JPG




▼▼▼その怖すぎるUSJハロウィーン・ホラー・ナイト新CMをご覧ください!!!

出典:広瀬すずCM集【USJ】ハロウィーン・ホラー・ナイト CM ch.



いかがでしたか?


いや~、これは怖すぎますね!

ってか、今年のハロウィーン・ホラー・ナイトはちょっとやりすぎ?ww
USJ07.JPG




ホントにこんな手榴弾が飛んできちゃったりするんでしょうか?(笑)

「いくら15周年だからって、やりすぎだよ~」
USJ21.JPG


いやいや、、ぶっ飛ぶだけじゃ済まないと思いますけど(笑)


ここまでくると、怖いっていうか、普通に危ないww


「やりすぎハロウィンで、RE-BOOOOOOOORN!」
USJ22.JPG
USJ23.JPG

#RE-BORN(リボーン)は生まれ変わりとか、再生・復活という意味ですね。



というわけで、USJのハロウィーン・ホラー・ナイトですが、今年は2016年9月10日(土)~11月6日(日)の期間、毎日開催するそうです。
USJ24.JPG



USJ26.jpg
リンク:USJ公式サイト



夏も終わりを迎え、なんだか物悲しく感じるこの時期。

秋の装いを始めた街並み。

USJで今年のハロウィンを楽しむ計画を立てるのもいいかもしれませんね!

USJ25.JPG

#私は怖いの苦手なんで、絶対行きませんけど(笑)


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは黒のカリスマ蝶野正洋さんがハロウィーン・ホラーナイトに挑戦する映像です。
所々でゾンビにビビってしまう蝶野正洋さんがなんか笑えますww

出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル 【ハロウィーン・ホラー・ナイト】 黒のカリスマ 蝶野正洋 vs パーク史上最悪ゾンビ


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ