SSブログ

KOSÉエスプリークCMの北川景子が素肌美人すぎると話題に!「メイク直しいらない」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KOSÉエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
北川景子が美人すぎて惚れる!!

esprique14.png


スポンサーリンク



KOSÉエスプリークCMの北川景子が素肌美人すぎると話題に!「メイク直しいらない」篇動画はこちら!



KOSÉエスプリークCMの北川景子が素肌美人すぎる!と話題になっています!
esprique08.png


コーセー化粧品のブランド『エスプリーク』の新CMがついに公開されました!


新CM「メイク直しいらない」篇では、北川景子さんの透明感あふれる素肌が美しすぎる内容になっています。
esprique04.png



大胆に肩を出したミニのドレスを着た女優の北川景子さん。

高級ホテルのエレベーターに乗り、鏡に映った自分を見てメイクのチェックをするのですが、
esprique09.png
esprique10.png




時間が経つほど透明感が馴染んできている様子にそっとほほ笑みます。
esprique12.png
esprique13.png




そして、カメラに向かって人差し指でジェスチャーしながら、「メイク直しいらない」とつぶやき、28階のバーへと消えてゆきます。
esprique14.png


北川景子さんのキレイすぎる肌に、思わず見入ってしまう内容になっています。


▼▼▼その素肌美人すぎる北川景子さんのKOSÉエスプリーク新CMをご覧ください!!!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「メイク直しいらない」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず美人すぎますね!

esprique15.png



まるで素肌のようなナチュラルな肌。

透明感があふれ、輝きを増しているように見えます。
esprique18.png




もう美人すぎて、思わず見惚れてしまいますね!
esprique19.png


北川景子さんは、メイク直しいらないというか、画像処理もいらないんじゃないでしょうか?(笑)



実際に素肌も美しいと評判の北川景子さんですが、忙しい日常の中でもスキンケアには力を入れていて独自のこだわりがあるそうです。

化粧水は手で叩くようにしっかり3回よくなじませることや、朝は水洗顔で夜のみ洗顔料を使うなどなど。

また撮影時も含め、普段から日焼けしないように気を使っているそうです。

esprique07.png




さらにスタイルをキープするために、1日おきにジムに通って有酸素運動や腹筋背筋の筋力トレーニングをしたり、水泳でカロリー消費、自宅でもストレッチ体操をして痩せやすい体作りをしてるとのこと。
esprique16.png



食事に関しても、とにかくよく食べる!という北川景子さんなんと、1日に9食も食べるんだとか!


といっても、、これは少ない量を小分けにして1日に何度も食べるというダイエット方法なのだそうです。


そうすることで、脂肪が蓄積しないようにする効果があるそうで、リバウンドしにくいダイエット方法なのだそうです。

そして、ストレスにも気を使う北川景子さんは、アロマテラピーでリラックスしたり、たっぷり睡眠を取ることを心掛けているんだとか。


北川景子さんの美しさの秘密は、日々の努力の賜物というわけですね。

esprique01.png



良いタイミングで結婚もして周りからも祝福され、プライベートでも充実した日々を過ごしている北川景子さん。

今後の活躍にも期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼CMの使用メイクアイテムはこちらでチェックしてみてください!
esprique21.png
出典・リンク:KOSÉエスプリーク公式サイト




▼こちらはコーセー エスプリークCM「メイク直しいらない」篇の15秒バージョンです。
出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「メイク直しいらない」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。