SSブログ

松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMがほっこり温かくて泣ける。。「帰省」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタホームCMの新バージョンがまたまた公開!
温かい家族の優しさがほっこり温かい!!

toyotahome14.JPG


スポンサーリンク



松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMがほっこり温かい!「帰省」編動画はこちら!



松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMがほっこり温かくて泣ける!と話題になっています!


こちらは住宅・ハウスメーカー『トヨタホーム』の新CMとして公開された動画なのですが、ほっこり温かい家族の絆が描かれた感動作品となっています!



新CM「帰省」編では、娘役の松岡茉優さんが実家に帰省するシーンから始まります。
toyotahome01.JPG



「何かうまくいかないことがあると、決まって実家に帰る。」
toyotahome02.JPG



「そして家に入ると、決まって泣く。」
toyotahome05.JPG



「それを知ってか、母も、決まって少し遅れて来る。」
toyotahome06.JPG



実家から離れて暮らす娘が帰ると、いつも決まって優しく迎え入れてくれる家族。

そんな我が家を通して描かれる家族の絆が感動的な内容になっています。



▼▼▼そのほっこり温かくて泣けるトヨタホームの新CMをご覧ください!!!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「帰省」編



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり温かくて泣けますね!


このお盆シーズンに帰省する人には、共感される方も多いのではないでしょうか?



「夜は決まって、私の好きなものが並ぶ。」
toyotahome08.JPG



さりげない優しさ。

そして思いやり。


それは日本人特有の温かさのように感じます。
toyotahome09.JPG
toyotahome10.JPG
toyotahome11.JPG



家族みんなで囲む食卓はやっぱりいいですよね。


そして最後に母親からのエールをもらった娘が笑顔になって、凛とした表情で家を後にするシーンがまたいいですよね!



ちょっとした気遣いや心配りが何倍にもなって元気にがんばれる!

そんな日常のワンシーンを見事に描いた作品だと思います。

toyotahome19.JPG


あらためて家族の絆の深さを知りました。


スポンサーリンク





P.S.
CMのBGMで流れている曲は、中島みゆきさんの名曲『糸』をEXILE ATUSHIさんがカバーしたバージョンです。

優しい歌声がまた泣かせますよね。。




▼こちらはトヨタホームCMの別バージョン「迷った日」篇です。

母親役の吉田羊さんにフォーカスをあてたバージョンになっています。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「迷った日」篇




▼こちらは、CMのメイキング映像です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM メイキング 「帰省」篇、「迷った日」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

家に限らず、頼れる人、モノがあるとイイですよね。
昨夜、妻の両手が硬化、下半身のしびれ、39℃の発熱で救急車を呼んで病院で点滴を打ってもらいました。診断結果は発熱、過呼吸でしたが、初めての事態でテンパりました。娘もまだ5か月なので泣いて泣いて大変でした(>_<)
by トレンダー櫻井 (2016-08-11 05:15) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
それは大変な1日でしたね。。お大事にしてください。

うちの娘も喘息持ちで、発作が起きるとしょっちゅう病院に連れてってますが、看病が続くと肉体的にもしんどいですよね。。

トレンダー櫻井さんもどうか、お疲れの残りませんように。
休むことも大事ですから、たまには息抜きしながらいきましょう!
by ディラン・ホッコリ (2016-08-12 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。