SSブログ

ローラが彼氏に抱きついたりして甘えるVisse新CMがラブラブすぎる!「これが、大人チーク。篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーVisseの新CMがついに公開!
ローラが彼氏に甘えまくりでもう、可愛すぎる!!

visse13.png


スポンサーリンク



ローラが彼氏に抱きついたりして甘えるVisse新CMがラブラブすぎる!「これが、大人チーク。篇」動画はこちら!



ローラのVisse新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

visse14.jpg
出典:コーセー『Visse』ブランドサイト



こちらは KOSÉ化粧品のブランド『Visse』の新CMとして公開された動画なのですが、彼氏に抱きついたりして甘えまくるローラがラブラブすぎるのです!!
visse01.png



新CM「これが、大人チーク。篇」は、ローラと彼氏役の男性モデルが一緒の毛布にくるまっているシーンから始まります。

visse02.png



「ふわっと頬が色づくと、」
visse06.png



「やさしい気持ちになる」
visse07.png



彼氏がピアノを弾いている後ろから、ローラが抱きつき、そして彼氏の手に自分の手を重ねます。
visse08.png



次のシーンでは、彼氏が読書をしている後ろの背中合わせで、ローラが頰より下の箇所にチークを入れます。
visse09.png



「ちょっと下めが今の気分」
visse10.png



最後はまた二人で毛布にくるまり、外を眺めながらラブラブに過ごすシーンで終わります。
visse12.png



まるで映画のワンシーンような映像が楽しめる内容になっています。



▼▼▼そのラブラブすぎるローラのVisse新CMをご覧ください!!

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル TVCM 30秒 「これが、大人チーク。篇」



いかがでしたか?


いや~、このCMのローラは可愛すぎますね!

visse04.png


一緒の毛布にくるまっているシーンなんて、もうキスしてしまいそうなくらい近い距離でドキドキしてしまいます。


この後ろから抱きつくとか、上目遣いで見上げる表情とか、彼氏が喜ぶ甘え方のテクニックじゃないでしょうか?(笑)
visse06.png

#これ絶対、ローラの○乳あたっとるやろ。。



ローラはバラエティ番組に出てる時のキャラとは違って、物静かながら上手に甘える大人の女性を見事に演じていますよね。
visse05.png




メイクの効果もあって、アンニュイな雰囲気でとてもセクシーな女性として描かれています。

visse16.jpg
visse15.jpg
出典:コーセー『Visse』ブランドサイト




そんな色っぽいローラに、こんな可愛い表情で見つめられたり、甘えられたりしたらもう、、萌えまくりでしょうね。
visse13.png


というわけで、ローラが可愛すぎるVisseの新CMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはVisseの新CMのメイキング映像です。

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル メイキング 「これが、大人チーク。篇」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ