SSブログ

一寸がまたちっちゃくなっちゃった?au三太郎CMが面白すぎると話題に!「雷おこし」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
鬼ちゃん特製『雷おこし』を食べたら衝撃の結末が!?

ausantaro15.JPG


スポンサーリンク



一寸がまたちっちゃくなっちゃった?au三太郎CMが面白すぎると話題に!「雷おこし」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!!と話題になっています!

ausantaro25.JPG


au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!



新CM「雷おこし」篇は、一寸法師が再び小さくなってしまう?という衝撃の展開となっています!
ausantaro08.JPG



夏フェスに行く話の続きでようやく会場に到着した三太郎たちと一寸法師。
ausantaro14.JPG



「フェスだーー!」と盛り上がる一寸を横目に、桃ちゃん「これって?」
ausantaro02.JPG



浦ちゃん「夏祭りだよね?」とツッコミを入れる2人。。
ausantaro03.JPG



「フェス、それはフェスティバル!!」と、テンション上がって意味不明なことを口走る一寸に、、
ausantaro04.JPG



「だから、お祭りでしょ!?」と金ちゃんがツッコミます。
ausantaro05.JPG



すると鬼ちゃんの屋台を見つけた一行が鬼ちゃん特製の『雷おこし』を食べるのですが、その後、衝撃の展開が!?
ausantaro06.JPG
ausantaro07.JPG



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:au TVCM │au「雷おこし」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
鬼役:菅田将暉
一寸法師役:前野朋哉



いかがでしたか?


いや~、この展開、面白すぎますね!


au三太郎CMは、毎回、話の展開の仕方が巧すぎますww
ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG




鬼ちゃんの屋台のお菓子を浦ちゃんが一口食べると、突然、が鳴り響きます。
ausantaro12.JPG
ausantaro13.JPG
ausantaro14.JPG



その光景に三太郎たちが驚いていると、鬼ちゃん「雷おこしっす!」ってダジャレかよっ!
ausantaro17.JPG

#なんともあぶないお菓子ですね。(笑)




続いて最近はもっぱら悲しいオチ担当の一寸が「おれも!」とその雷おこしを食べると…
ausantaro18.JPG
ausantaro19.JPG




今度は一寸の身体に雷が走り、、また小っちゃくなってしまいます!
ausantaro20.JPG
ausantaro22.JPG




「当たり引いちゃいましたね!(笑顔)」じゃねーよ!鬼ちゃんwww
ausantaro24.JPG




最後のオチは、「うわ、小さくなっちゃったー!おーい!」と、むなしく三太郎の足元から叫んでいる一寸なのでした。(笑)
ausantaro26.JPG



というわけで、またちっちゃくなってしまった一寸ですが、次回からまた一寸探しが始まるのでしょうか?


次回の面白展開に期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
auでは8月10日から、CM内でも出てきた雷おこしのお菓子がもらえる『雷サマーおこし』キャンペーンを全国のauショップで実施中です。

ausantaro27.jpg
出典:au公式サイト



全国のauショップにて、簡単なアンケートに回答するだけでもらえるとのこと。
ausantaro21.JPG

#ちなみにauユーザーでなくても大丈夫だそうです。


私以前、同じようなキャンペーンでauショップにもらいに行ったことがありますが、後日、iPhone6sが発売になるということで、「この機会にお乗り換えいかがですか?」的な電話が1回だけかかってきたことがあります。


が、私がdocomoユーザで機種変更することを伝えると、すんなり引き下がってくれました。


電話対応は、特にしつこいとか嫌な感じもなく、当たり障りのないものでした。


ですので、鬼ちゃんの『雷おこし』が欲しい方は気軽にもらいに行ってみるのもよいかと思いますよ。
ausantaro17.JPG


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。