SSブログ

小栗旬とジュード・ロウが桃太郎で豪華共演!ペプシストロングCMがかっこよすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ペプシストロング5.0GVのCMの新バージョンがついに公開!
心優しき鬼の哀しいストーリーが泣ける。。

pepsi04.JPG


スポンサーリンク



小栗旬とジュード・ロウが桃太郎で豪華共演!ペプシストロングCMがかっこよすぎると話題に!



ペプシストロングの新CMがかっこよすぎる!!と話題になっています!

pepsi01.JPG



小栗旬さんが出演するペプシストロング『桃太郎』シリーズの新CMがついに公開されました!
pepsi02.JPG



毎回、ハイクオリティな映像美で描かれてきた本CMですが、待望の『Episode.4』では、オニの過去に隠された哀しいエピソードが描かれています。
pepsi03.JPG



公開に先駆けて7月4日からオンエアされていたCMにて、あのハリウッド俳優のJude Law(ジュード・ロウ)が「桃太郎CMに出演する」と公表していたのでご存知の方も多いと思いますが、今回、そのジュード・ロウが桃太郎の宿敵のオニ役で登場しています。
pepsi10.JPG



今回も壮大なストーリーとまるで映画のような圧倒的なスケールで描かれる映像は必見です!!



▼▼▼それでは、小栗旬とジュード・ロウが共演を果たしたペプシストロング新CMをご覧ください!!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング5.0GV『桃太郎「Episode.4」』篇 120秒 小栗旬 ジュード・ロウ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、このペプシストロングのCMは毎回すごすぎますね!


この圧巻の映像美。かっこよすぎます。
pepsi18.JPG




それにしても、今回描かれたオニの過去のエピソードが美しくも哀しすぎますね。。
pepsi05.JPG
pepsi06.JPG




オニの強さを妬んだ者が恐ろしい魔物を差し向けて…それでもオニは、人々を守るために命懸けで魔物と戦います。
pepsi07.JPG
pepsi08.JPG
pepsi09.JPG




そして、そんな島一番の勇者として慕われていたオニの力を恐れ始めた人間たちが、洞窟の奥深くにオニを閉じ込めてしまったとは。。
pepsi12.JPG
pepsi13.JPG



人間に裏切られ、絶望に陥ったオニが禍々しく恐ろしい姿へと変貌していく様子が映し出されています。


最後は刀を構え、オニと対峙する桃太郎の姿が描かれていますが、2人の真剣な表情とオーラのぶつかり合いがすさまじいですね!
pepsi15.JPG
pepsi16.JPG



ジュード・ロウさんは、「いつかはこんなクリエイティブなことがしたかったから、日本の昔話のキャラクターのオニを演じられて、とても嬉しいよ」とコメントしています。


小栗旬さんのほうも「本当にジュードと共演できることも光栄ですし、ペプシの撮影はいつもかなりスケールも大きく、出来上がりも素晴らしいものになっているものが多いので、毎回僕も興奮しながら現場にいさせてもらっています」と語りました。


もういっそのこと、映画制作しちゃえばいいのにと思っちゃいますが。。


というわけで、最高ガスボリューム5.0GVのペプシ史上最強の炭酸を楽しみながら観るのもいいですね。


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、UKの4人組ロックバンド「The Heavy(ザ・ヘヴィー)」の大ヒット・シングル『Same Ol’』です。


ちなみに、このペプシストロングゼロの桃太郎シリーズは、桃太郎が犬、サル、キジを仲間にするEpisode.ZEROから始まって、
Episode.1 → 桃太郎
Episode.2 → 犬
Episode.3 → キジ
ときていたので、第5作目のEpisode.4はサルの過去が描かれるのかな~と思ったら、なんと!オニのエピソードでしたね。。

次こそサルの過去が描かれると信じて、予想しときます!




▼こちらは、ペプシストロングCMのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング5.0GV『桃太郎「Episode.4」』篇 MAKING 80秒 小栗旬 ジュード・ロウ サントリー



▼こちらは、ジュード・ロウさんと小栗旬さんのインタビュー映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング5.0GV TVCM INTERVIEW 5分25秒 小栗旬 ジュード・ロウ サントリー サントリー



スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。