SSブログ

日清チキンラーメンCMの爆速パルクール女子高生がカオスすぎる!「INSTANT BUZZ」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清チキンラーメンCMのWb限定ムービーが公開!
神業パルクール女子高生にまさかの衝撃のオチwww

2zicon03.JPG


スポンサーリンク



日清チキンラーメンCMの爆速パルクール女子高生がカオスすぎる!「INSTANT BUZZ」動画はこちら!



日清チキンラーメンCMがカオスすぎる!!と話題になっています!

2zicon04.JPG



こちらは誕生から今年で58周年を迎える日清食品のチキンラーメンが公開したWEB限定ムービーなのですが、話題のバズ要素を詰め込んだ盛りだくさんの内容になっています!
2zicon02.JPG



その新CMのタイトルは、『侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生』というもので、もはや色々つめこみすぎ感満載です。
2zicon14.JPG
2zicon25.JPG



▼▼▼そのカオスすぎる日清チキンラーメン新CMをご覧ください!!!

出典:日清食品グループ公式チャンネル INSTANT BUZZ | 侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生 (Nissin Chikin Ramen)



いかがでしたか?


いや~、これはもう、カオスすぎますね!


最近の日清チキンラーメンCMは色々やりすぎではないでしょうか?
2zicon05.JPG
2zicon06.JPG


もはや、ツッコミが追いつきません。(笑)

この作品は、WEB動画でバズったあるあるネタを集めたということなんですが、目まぐるしく変わる展開についていけませんねww

2zicon10.JPG
2zicon11.JPG
2zicon12.JPG
2zicon21.JPG
2zicon22.JPG




しかもなんと!?

まるで忍者のような身体能力を披露してくれたパルクール女子高生は、男だったんですね!(笑)
2zicon24.JPG



はい。こちらはパルクールパフォーマンスのスペシャリスト・Kenichi(ケンイチ)さんでした。
2zicon23.JPG



メイクとウィッグを付けて、さらにセーラー服を着て女子高生に扮していましたが、ほぼ一発撮りのアクションがすごかったですね!
2zicon26.JPG
2zicon27.JPG


最後はだまされた感が強いですが、まぁ楽しめたんでよろしいかと。。


スポンサーリンク





P.S.
チキンラーメンWeb限定ムービーの途中で出てきたアイドルは、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)です。
2zicon07.JPG



それから、食い女王でYoutTuberの木下ゆうかさんも出演されてましたね。
2zicon17.JPG


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。