SSブログ

斎藤工が剛力彩芽にずぶ濡れ謝罪?東京シティ競馬CMがトレンディドラマすぎると話題に!「仲直り編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京シティ競馬CMの新バージョンがついに公開!
ずぶ濡れになって水を掛け合う展開がトレンディドラマすぎる!!

tokyocitykeib18.JPG


スポンサーリンク



斎藤工が剛力彩芽にずぶ濡れ謝罪?東京シティ競馬CMがトレンディドラマすぎると話題に!「仲直り編」動画はこちら!



東京シティ競馬CMがトレンディドラマすぎる!!と話題になっています!

tokyocitykeib09.JPG



ナイター競馬「トゥインクルレース」でおなじみ、東京シティ競馬CMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「仲直り編」では、前回、競馬に夢中になりすぎて剛力彩芽さんを怒らせてしまった斎藤工さんがなんとかして彼女の機嫌を直そうと奮闘するという内容になっています。



東京シティ競馬内に特設された”光る水上コテージ”で、一人ぽつんと佇む剛力彩芽さん。
tokyocitykeib01.JPG
tokyocitykeib02.JPG



その姿を見つけた斎藤工さんがなんとか謝ろうと、手づくりの小舟を彼女の足元へ送り届けようとするのですが…。
tokyocitykeib03.JPG
tokyocitykeib04.JPG




▼▼▼そのトレンディドラマすぎる東京シティ競馬新CMをご覧ください!!!

出典:maidigitv 剛力彩芽、斎藤工に水かけながら「アホ!」 ナイター競馬「トゥインクルレース」 2016年新TVCM第3弾「仲直り編」



いかがでしたか?


いや~、今回の「仲直り編」は、トレンディドラマすぎますね!(笑)

tokyocitykeib06.JPG
tokyocitykeib08.JPG
tokyocitykeib09.JPG




海でパシャパシャ水を掛け合う…みたいな展開は、ほんと80~90年代のドラマのようでしたがww、本CMでは7月31日から東京シティ競馬内に特設される「Twinkle Water Square」という光る水上コテージにて再現されています。
tokyocitykeib13.JPG




最後は、仲直りしたいい大人が水を掛け合って騒いでいるんですが、意外と楽しそうですよね!
tokyocitykeib19.JPG

#アラサー、アラフォーの方は、ちょっとやってみたい感がある不思議。(笑)




ちなみに映像では一瞬で分かりにくかったですが、小舟の上では東京シティ競馬のオリジナルキャラクターのうまたせが手を合わせて「ごめんね」しています。(笑)
tokyocitykeib05.JPG
tokyocitykeib07.JPG




撮影は、納得のいく自然なテイクが収録できるまで続いたそうですが、なんとか謝ろうと一生懸命な斎藤工さんの姿に、許してあげたいんだけどただではちょっとだけ気持ちが収まらない女性の”お茶目な仕返し”がうまく表現されていると思います。
tokyocitykeib11.JPG
tokyocitykeib12.JPG




剛力彩芽さんが水を豪快にに蹴り飛ばしながら笑顔で「アホ!」というセリフがまたかわいいですよね。
tokyocitykeib14.JPG



「笑顔になれる、夏が来た。」
「東京シティ競馬、30年目のバースデー」



「東京の夜の風物詩」として知られるトゥインクルレースが最も盛り上がるのが夏と言われていますが、7月31日からは、東京シティ競馬内の特設会場にてタイ&ビールフェスティバル2016が開催されるそうです。
tokyocitykeib16.JPG



こちらの「Twinkle Water Square」は、だれでも裸足で入れるそうで、光の演出がされたリゾート感あふれる「光る水上コテージ」となっています。


tokyocitykeib17.jpg
出典:東京シティ競馬公式サイト



「タイ&ビールフェスティバル2016」は7月31日から8月19日までの間のTCK開催時のみ開催されるそうなので、この夏、思い出作りに行ってみるのもよいのではないでしょうか?


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは東京シティ競馬CM「仲直り編」のメイキング映像です。
剛力彩芽さんと斎藤工さんが何度も水掛け合ってますね。。

出典:maidigitv 剛力彩芽、斎藤工に水かけながら「アホ!」 ナイター競馬「トゥインクルレース」 2016年新TVCM第3弾「仲直り編」



▼こちらは東京シティ競馬CMの前回バージョン「すれ違い」編その他とメイキング映像です。

出典:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 剛力彩芽、斎藤工の態度に傷心!?


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。