SSブログ

女子3人組の友情を描いた小田急電鉄CMがじーんとくる!世界に一つの日々と「3人の日々篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

小田急線のCMの新バージョンがついに公開!
女子3人グループの友情を描いた新CMがじーんとくる!!!

odakyu17.JPG


スポンサーリンク



女子3人組の友情を描いた小田急電鉄CMがじーんとくる!世界に一つの日々と「3人の日々篇」動画はこちら!



小田急電鉄のCMがじーんとくる!!と話題になっています!

odakyu23.JPG



こちらは小田急電鉄が公開した企業PRのCMなのですが、3人組の親友の変わらない友情を描いた内容がじーんとくる内容になっています!



小田急線の新CM「世界に一つの日々と 3人の日々篇」では、代々木上原駅を舞台とした女子3人組のかけがえのない日々と思い出が描かれています。
odakyu01.JPG
odakyu02.JPG



▼▼▼それでは、小田急線の新CMをご覧ください!!!

出典:OdakyuMovie 世界に一つの日々と[3人の日々篇]30秒



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり泣けますね!

odakyu05.JPG



久しぶりに集まった3人。

結婚の報告に浮かれながらも昔のことをふと思い出します。
odakyu10.JPG
odakyu11.JPG



それは、学生時代から縁があってつながりのある大切な親友とのかけがえのない思い出。
odakyu12.JPG


昔はいつも一緒だったけれど、今はそれぞれの道を歩んでいく。


「私たちのあの日々は、ずっとずっと続くと思ってた。」
odakyu13.JPG
odakyu14.JPG
odakyu15.JPG



この小田急線のホームで手を振って別れるシーンは、じーんときますね!
odakyu18.JPG
odakyu20.JPG



地元の友達と会って飲んだ後に別れる時って、次はいつ会えるんだろう?とか思いながら、なんだか切ない気持ちになったりしますよね。



それでも、そんなかけがえのない日々を過ごした親友たちとの友情はこれからもずっと変わらない。

「世界に一つの日々と」
odakyu21.JPG
odakyu22.JPG



生涯を通じて励まし合い、助け合うことのできる。

そんな素敵な関係が築けていけたらいいですね!


スポンサーリンク





P.S.
こちらの小田急線のCM「世界に一つの日々と3人の日々」に出演していた3人の女優さんは以下です。

・趣里(しゅり)さん
odakyu09.JPG


・柳 英里紗(やなぎ えりさ)さん
odakyu06.JPG


・木下 あかり(きのした あかり)さん
odakyu08.JPG


ちなみにCMのテーマ曲は、菅野よう子さんによるオリジナル曲だそうです。




▼こちらは、小田急線CMの過去バージョン「世界に一つの日々と 2人の時間篇」です。
カップルが駅のホームで別れるシーンがいいですね。。

出典:OdakyuMovie 世界に一つの日々と[2人の時間篇]60秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。