SSブログ

菅田将暉の吉野家CMが面白すぎる!築地一号店物語『吉呑み 鬼嫁篇』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

吉野家CMの新バージョンがついに公開!
結婚に憧れる男たちが現実を知って独身に乾杯?www

yoshinomi15.JPG


スポンサーリンク



菅田将暉の吉野家CMが面白すぎる!築地一号店物語『吉呑み 鬼嫁篇』動画はこちら!



菅田将暉の吉野家CMが面白すぎる!!と話題になっています!

yoshinomi11.JPG



昭和34年当時の築地一号店物語を描いた吉野家CMの新バージョンがついに公開されました!
yoshinomi01.JPG



Web限定で公開された『吉呑み 鬼嫁篇』では、結婚に憧れる男たちが悲しい現実を知って、独身に乾杯?!してしまうという笑える内容になっています。



夜の時間になると、お手ごろ価格でつまみとお酒が飲めるという”ちょい飲み”の場をご提供している「吉呑み」。


牛丼を食べ終えたマドンナのかよちゃんが「ごちそうさま!」と帰ってゆきます。
yoshinomi03.JPG



その去り姿を見て、菅田将暉さんが「あ~結婚してぇ~なぁ~」と言います。
yoshinomi04.JPG



すると、魚屋さん役の中村倫也(なかむら ともや)さんが「結婚なんて、いいもんじゃないぜ…」と酒を飲みながら語ります。



「幸せもんに言われたくねえよ!」と、ちょい飲みにきていた別のお客のムロツヨシさんが言うのですが、そこへ鬼嫁が現れて…。



▼▼▼その面白すぎる吉野家新CMをご覧ください!!!

出典:yoshinoyaofficial 【吉野家CM】築地一号店物語 吉呑み 鬼嫁篇WEB ver.



いかがでしたか?


いや~、今回の吉野家CMはオチが面白すぎますね!


魚屋さん役の中村倫也さんの鬼嫁として現れたのはなんとMEGUMIさん!?

「いた!てめえ、いつまでもくだ巻いてんじゃねえぞ!バカ野郎!」
yoshinomi07.JPG



「家の掃除手伝えよ!てめえよ!」と引っ張って連れ戻されていくシーンは思わず笑ってしまいました。(笑)
yoshinomi09.JPG

#鬼嫁のMEGUMIさん、怖すぎでしょwww



そして、そんな光景を目の当たりにした男たちが悲しい表情になり、結婚願望がなくなって、独身に乾杯するシーンがさらに笑えます。。
yoshinomi13.JPG
yoshinomi14.JPG




というわけで、この吉野家のCMでは、吉野家が夜の時間に提供している『吉吞み』のサービスにスポットが当てられています。
yoshinomi02.JPG



私は最近まで知らなかったんですが、『吉吞み』とは、お手ごろ価格でおつまみやお酒などののメニューを充実させることで「食事+ちょっとお酒」を楽しんでもらうというサービスなのだそうです。

yoshinomi12.JPG


このちょい飲みサービスは今や、すかいらーくグループや日高屋、サイゼリヤなど外食チェーン店がこぞって提供開始していて人気となっています。

#サイゼリヤでは、グラスワインが100円で飲めますよね。



ちなみに吉野家では17時を過ぎると専用メニューが追加されるそうで、吉呑みのメニューは店舗にもよるのですが、アルコールやおつまみが数十種類程度と充実した内容になっています。
yoshinomi17.JPG



ただやはりそこは吉野家ということもあって、飲みに来たというよりは、仕事帰りに牛丼を食べにきた人たちがそのまま晩酌を楽しんでいるという感じなんだとか。


それでもサービス開始以来、吉呑みを展開する店舗が順調に増えているそうで、このちょい飲みというサービス形態はしばらく続きそうですね。
yoshinomi18.JPG



いやはや、、企業努力というかなんというか、アイデア的なサービスなんでしょうけれども、牛丼を食べている横でワイワイ騒がれてもな~という気がせんでもないです。。

#この間なんか、私が牛丼食べてたら化粧の濃いおばさんが来て、化粧を直しながら普通にビール飲んでて、なんだかな~と思いました。




yoshinomi19.JPG


私なら、、おいしい居酒屋か、バーに飲みに行く方が好きかな。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
吉野家ではなんと!スマートフォンで『仮想マイボトル』をキープできる新サービス「デジタルボトルキープ」の提供を開始しています。

yoshinomi16.jpg
出典:吉野家公式サイト


こちらはスマホアプリ「吉野家アプリ」上で、ビールと焼酎の『仮想マイボトル』(ビール3500円分、焼酎3000円分)を購入して、キープしておけるというサービスになっています。


値段にすると、生ビールは10杯分、焼酎も10杯分で、通常価格より500円安くなるんだとか。


残量もアプリ上で確認できるということなんですが、「吉呑み」強化の戦略とはいえ、昨今はVR(バーチャルリアリティー)の進化などすごい世の中になってきましたね。。



▼こちらは吉野家CMの別バージョン『吉呑み カウンター篇』です。

出典:yoshinoyaofficial 【吉野家CM】築地一号店物語 吉呑み カウンター篇WEB ver.


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。