SSブログ

ビーチではしゃぐ新垣結衣がかわいすぎてほれる!チキンラーメンCM「サンドアート篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

チキンラーメンCMの新バージョンがついに公開!
ビーチでみんなとワイワイはしゃぐガッキーがかわいすぎる!!

chikinramen01.JPG


スポンサーリンク



ビーチではしゃぐ新垣結衣がかわいすぎてほれる!チキンラーメンCM「サンドアート篇」動画はこちら!



ビーチではしゃぐ新垣結衣がかわいすぎてほれる!!と話題になっています!

chikinramen23.JPG



日清チキンラーメンCMの新バージョンがついに公開されました!
chikinramen03.JPG



アウトドアシリーズ第2弾となる「サンドアート篇」では、ビーチでみんなとワイワイ楽しみながらチキンラーメンをおいしく食べるガッキーたちの様子が描かれています。
chikinramen15.JPG



ビーチでカメラからの距離を測りながら、何か作っているガッキーたち。
chikinramen04.JPG
chikinramen05.JPG
chikinramen07.JPG



「あれやりたーい、私もやりたーい!」と指差しながらはしゃぐガッキー。
chikinramen08.JPG



途中、お湯が沸いてチキンラーメンを作り、みんなで食べながら休憩します。
chikinramen10.JPG
chikinramen11.JPG
chikinramen12.JPG



そしておもむろに「やろっか?」とガッキーが言い出すのですが…。
chikinramen17.JPG



▼▼▼そのかわいすぎるガッキーのチキンラーメン新CMをご覧ください!!!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「サンドアート 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ガッキーさん、相変わらずかわいすぎますね!


前回の作品に続いて、ガッキーたちが作っていたのは、目の錯覚を利用したトリックアートだったんですね~。
chikinramen18.JPG
chikinramen21.JPG




「楽しんだぶんだけ、いつもより、おいしい」
chikinramen29.JPG



遠近法を利用したトリックアートは配置がちょっとでもズレると綺麗に写らないため、難しいと言われていますが、今回は素敵な作品に仕上がっていますね。

「ENJYOY! チキンラーメン!」
chikinramen25.JPG



ちなみにサンドアートの実際の制作には何時間もかかったそうですが、完成した絵の出来にはガッキーも満足していたそうです。

chikinramen16.JPG
chikinramen14.JPG



これからの夏の季節は、アウトドアで過ごすことも多くなると思いますが、こうやってちょっと工夫したトリックアートで楽しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
ガッキーといえば、最近、雪肌精のポスターにカメラマンと扇風機を持ったスタッフの映り込みがあったとかで、なぜか公式ツイッターが謝罪する一幕がありましたが、あれっておかしな話だな~と思ってしまいました。

kose_sekkisei1.jpg
kose_sekkisei2.jpg
出典:twitter 江本典隆@emotonoritaka様



▼公式アカウントの謝罪




擁護派のみなさんがコメントされているように、映り込みなんて自然な話だし、過失でもミスでもないと思いますけどね。

寧ろ、あの大きさでガッキーの綺麗さを露呈する結果となって、雪肌精の良い宣伝効果になった気がします。(笑)


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ