SSブログ

桃太郎とかぐや姫に赤ちゃん誕生!?…と思いきや、まさかの三つ子でイケメンパパすぎる!au三太郎CM「待望の赤ちゃん」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
桃太郎とかぐや姫に待望の赤ちゃんが誕生!?

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



桃太郎とかぐや姫に赤ちゃん誕生!?…と思いきや、まさかの三つ子でイケメンパパすぎる!au三太郎CM「待望の赤ちゃん」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!!と話題になっています!

ausantaro03.JPG



自由であたらしい英雄たちが登場するau三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「待望の赤ちゃん」篇ではなんと!新しい赤ちゃんが誕生したほっこりエピソードが描かれています!
ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG



縁側で赤ちゃんをあやす桃ちゃんとかぐちゃん。


そこへやってきたい浦ちゃんと金ちゃんが「え、その赤ちゃんって…」「まさか、今度こそ…?」と驚きながら駆け寄ってくるのですが…。
ausantaro04.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │auスマートバリュー「待望の赤ちゃん」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?


いや~、今回のau三太郎CMも面白すぎますね!

ausantaro05.JPG



桃ちゃんとかぐちゃんがあやしていた赤ちゃんは、実は鬼ちゃんの子だったんですね~!
ausantaro06.JPG
ausantaro07.JPG

#しかも三つ子が誕生したなんて…。(いつの間に?)


ところで、名前は何にしたんでしょうね?(笑)

またフィーリングで決めたキラキラネームなんでしょうけどww

ausantaro13.JPG



でも最後のシーン、なんかじーんときました。。


「家族が増えると大変だね」
ausantaro08.JPG



「大変の数だけ幸せがあるっす…」
ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG



「好感度高うぃ~!」(笑)
ausantaro12.JPG




「でも偉いよね」
ausantaro15.JPG



「本当に偉いのは、嫁さんっす」
ausantaro16.JPG



一斉に「はぁ~」と感心してのけぞる三太郎たちwwww
ausantaro18.JPG


鬼ちゃんのセリフはよくぞ言った!という内容ですが、桃ちゃんのでんでん太鼓が「トコトン!」といいタイミングで鳴ってますね。(笑)


おあとがよろしいようで、といった感じで締めくくられていますが、子だくさんながら嫁さんに感謝できる鬼ちゃんはほんと、イケメンのイクメンパパですよね!


というわけで、なんだかほっこり温かい気分になれるau三太郎CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、Frank Crumit(フランク・クルミット)の『洒落男』です。

原曲は、A Gay Caballero(ア・ゲイ・キャバレロ)という曲ですが、こちらを夏らしくギターアレンジされています。



▼auはこの夏なんと!auの海の家『乙ちゃんの竜宮城』のイベントを開催しています!
ausantaro19.png
出典:au公式サイト『乙ちゃんの竜宮城』



場所は、神奈川県は逗子駅から徒歩10分の逗子海岸海水浴場の「ハーフマイルビーチ」に開設されているそうで、オリジナルフードメニューが食べられたリ、三太郎の等身大パネルでいっしょに写真を撮ったりできるそうです。

ausantaro20.jpg
出典:au公式サイト『乙ちゃんの竜宮城』






このauの海の家『乙ちゃんの竜宮城』の利用には、auユーザー特典もあるそうなので、海水浴を計画されている方は、この夏休みに行かれてみてはいかがでしょうか?


【営業時間】
7月 9:00〜18:30(土日祝は20:00まで)
8月 9:00〜20:00

※詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:au公式サイト『乙ちゃんの竜宮城』


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。