SSブログ

のび太とスネ夫がラップバトル!?トヨタの実写版ドラえもんCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

TOYOTA『ノア』の実写版ドラえもんCMの新バージョンがついに公開!
のび太とスネ夫のラップバトルにジャイ子が割って入る!?

toyota23.JPG


スポンサーリンク



のび太とスネ夫がラップバトル!?トヨタの実写版ドラえもんCMが面白すぎると話題に!



トヨタの実写版ドラえもんCMが面白すぎる!!と話題になっています!
toyota24.JPG


TOYOTAのミニバン『NOAH(ノア)』CMの新バージョンがついに公開されました!


新しく公開された『のび太とスネ夫のラップバトル篇』ではなんと、スネ夫役の山下智久さんとのび太役の妻夫木聡さんがラップバトルを繰り広げるという内容になっています!



夜の街を2人で歩いていると、スネ夫役の山下智久さんが「結局、ドラえもんに頼らないと何もできないんだよ、お前は」とディスります。
toyota01.JPG


すると、のび太役の妻夫木聡さんがスペアポケットからマイクを取りだして、いきなりラップを始めた!?
toyota04.JPG



「俺、確かにいっつもドラ頼み でもお前は一生ドラ息子」
toyota06.JPG



「は?ドラ息子でナニが悪い のび太はいっつもカッコ悪い」
toyota07.JPG
toyota08.JPG



「そんな俺もかっけーノアエアロ 乗ればCOOL」
toyota09.JPG



「ナメんじゃねーぞ 金持ちの俺は家にPOOL」
toyota10.JPG

#うまいこと韻を踏んだ歌詞(リリック)がカッコイイですね!



「今日こそつけてやるぜ お前とシロクロ」
toyota12.JPG
toyota13.JPG
toyota14.JPG



「親のスネかじってんじゃねーぞ ボンボンが!苦労しろ」
toyota15.JPG
toyota16.JPG


カッコいいライム&フロウの白熱バトルに盛り上がる会場。(っていつの間に移動したの?ww)

するとそこへ、どこでもドアから現れたのは???


▼▼▼その面白すぎるトヨタ『ノア』の新CMをご覧ください!!!

出典:toyotajpchannel 【ノア】のび太とスネ夫のラップバトル篇



いかがでしたか?


いや~、このトヨタの実写版ドラえもんCMは面白すぎますね!

どこでもドアから登場したのは、なんと前田敦子さん扮するジャイ子!?
toyota17.JPG



「ってか、のび太とスネ夫の分際でいきがってんじゃねぇぞ!」
toyota18.JPG



そのジャイ子の剣幕に、2人とも「はぃ…。」と意気消沈して静まってしまいます。(笑)
toyota21.JPG


白熱のバトルをジャッジしたのは、まさかのジャイ子!

なかなか面白いオチになってますねー。


それにしても「のび太とスネ夫の分際で~」って、、ジャイアン譲りなのでしょうか?(笑)



まぁ、確かに、、のび太に「苦労しろ」って言われたって、お前が言うなって感じですからね。(笑)

toyota22.JPG



ところでこのマイク、ドラえもんの道具なんでしょうか?


もしかしてラップが上手くできるマイクとか?(笑)
toyota05.JPG


あといつもはちょっとだけ出てくるジャン・レノさん扮するドラえもんが出てきませんでしたね。(残念)


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、TOYOTAが公開したVISION MOVIEです。
ブランドイメージを語る内容の中で、「WHAT WOWS YOU.その心を動かそう。」というキャッチフレーズと「道をつくろう」というメッセージが込められています。
ちなみにBGMには、David Bowie(デヴィッド・ボウイ)の『Heroes』が使われています。

出典:toyotajpchannel 【WOW】VISION MOVIE


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。