SSブログ

広瀬すずの「あ~ん」がかわいすぎる!明星一平ちゃん夜店の焼そば新CMはこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明星一平ちゃん夜店の焼そばCMの新バージョンがついに公開!
広瀬すずの「あ~ん」がかわいすぎてキュン死レベル!!

ippei_yomise08.JPG


スポンサーリンク



広瀬すずの「あ~ん」がかわいすぎる!明星一平ちゃん夜店の焼そば新CMはこちら!


広瀬すずの「あ~ん」がかわいすぎる!!と話題になっています!
ippei_yomise01.JPG


明星一平ちゃん夜店の焼そばCMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「あ~ん 篇」では、ある暑い夏の日の甘酸っぱい青春が描かれています。



海辺でかわいい浴衣姿の広瀬すずさん。

男子生徒に向かってカメラ目線で、「ねえ、あーんしてあげよっか?」といきなりドキドキ発言をしてきます。
ippei_yomise02.JPG


「えっ?」と男子生徒が驚いていると、広瀬すずさんが後ろを向き、一平ちゃん夜店の焼そばにマヨビームで何か書いて「はい!」と手渡してくれるのですが…。
ippei_yomise03.JPG



▼▼▼そのかわいすぎる広瀬すずさんの明星一平ちゃん夜店の焼そばCMをご覧ください!!!

出典:明星食品公式チャンネル 一平ちゃん夜店の焼そばCM 「あ~ん 篇」 15秒 / 広瀬すず



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさんは相変わらずかわいすぎますね!

ippei_yomise04.JPG



この一平ちゃんのCMでは、お決まりの思わせぶりな態度をとる広瀬すずさんに分かっていてもヤラレてしまいます。。
ippei_yomise06.JPG



そしてからかった後のてへぺろがかわいいですよね!
ippei_yomise09.JPG

#彼氏目線のカメラアングルで楽しめるのがいいです。



どうでもいいですが、途中で出てきた女子高生?
一人海辺で何やってたんでしょうか?(笑)
ippei_yomise07.JPG




あと気になるのが、広瀬すずさんが毎回、一平ちゃん夜店の焼そばを食べちゃってる気がするんですが…。
ippei_yomise11.JPG

#作ってくれたんじゃないの?(笑)



それにしても広瀬すずさん、前回バージョンの前髪パッツンから髪も伸びてかわいくなりましたね。


最後の「迷わせちゃった?」もいい感じです。。
ippei_yomise12.JPG
ippei_yomise13.JPG



当分このかわいすぎる思わせぶりバージョンが続きそうですね!
ippei_yomise10.JPG


というわけで、次回も楽しみです!


スポンサーリンク





P.S.
どうでもいい方にはホント、どうでもいい情報なんですが(笑)、CMで広瀬すずさんが着ている浴衣は、着物の名店『きものやまと』の花更紗Bという反物だそうです。
涼し気なデザインが素敵ですよね。

ちなみに広瀬すずさんは、この『きものやまと』のイメージキャラクターも務めています。

kimonoyamato01.png
出典:きものやまと公式サイト




▼こちらは、前回バージョンのCMのメイキング映像です。

出典:明星食品公式チャンネル 一平ちゃん夜店の焼そば「TVCMメイキング」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。