SSブログ

中条あやみのときめき笑顔がかわいすぎる!ハーゲンダッツCM「気持ち上がる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンがまたまた公開!
幸せいっぱいのときめき笑顔を魅せる中条あやみがかわいすぎる!!

haagen-dazs34.JPG


スポンサーリンク



中条あやみのときめき笑顔がかわいすぎる!ハーゲンダッツCM「気持ち上がる」篇動画はこちら!



中条あやみのときめき笑顔がかわいすぎる!!と話題になっています!
haagen-dazs01.JPG


ハーゲンダッツCMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「気持ち上がる」篇では、女優・モデルの中条あやみさんがとびきりかわいいときめき笑顔を魅せてくれます!



花束を抱えて嬉しそうに帰ってきた中条あやみさん。
haagen-dazs02.JPG



くるりと回ってベッドに飛び乗ります。
haagen-dazs04.JPG
haagen-dazs05.JPG



花びらが散るのも気にせず…って、どっかの映画で見たシーンですね。(笑)
haagen-dazs08.JPG
haagen-dazs11.JPG



その笑顔のまま髪をほどいて下ろし、洋服選びをする中条あやみさん。
haagen-dazs14.JPG
haagen-dazs15.JPG



ハイテンションで服を散らかしながら、、お気に入りの洋服に着替えます。。
haagen-dazs16.JPG
haagen-dazs19.JPG



そして冷蔵庫から、うれしそうにハーゲンダッツを取り出します。
haagen-dazs22.JPG



「ときめくために生まれてきた」
haagen-dazs24.JPG
haagen-dazs26.JPG



幸せそうな笑顔で花びらと服が散らかるベッドに寝転びながらハーゲンダッツアイスを食べて、
haagen-dazs28.JPG
haagen-dazs31.JPG



「幸せだけで、できている。ハーゲンダッツ」とキャッチコピーを言います。
haagen-dazs33.JPG


本当に好きなものだけに囲まれてハーゲンダッツを食べる。

そんなときめきに満ちた女性の素敵な時間が描かれています。


▼▼▼そのかわいすぎる中条あやみさんのハーゲンダッツ新CMをご覧ください!!!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM「気持ち上がる」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、かわいすぎますね!

haagen-dazs17.JPG
haagen-dazs18.JPG



もう、ときめきに満ちた笑顔が本当にうれしそうです。
haagen-dazs27.JPG




何かとってもイイことがあって帰ってきたんでしょうか?
haagen-dazs12.JPG
haagen-dazs10.JPG

#花束をもらって喜んでいるということは、好きな人に告白でもされたんですかね?



ポーリンのこぼれる笑顔がかわいらしくてとても素敵です。
haagen-dazs32.JPG
haagen-dazs34.JPG


日常生活の中でも、こんな風にちょっとした特別な日を作って、自分だけのプレミアムな時間を過ごすのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、このCMではもうおなじみのLouis Armstrong(ルイ・アームストロング)の『C'est si bon(セシボン)』です。

『C’est si bon』は、フランス語で「それはすてきだ。すばらしい。」という意味だそうです。





▼こちらは、ハーゲンダッツ同CMの15秒バージョンです。

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM「気持ち上がる」篇15秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。