SSブログ

石原さとみの東京メトロCMがかわいすぎる!Find my Tokyo.「麻布十番_手づくりに惚れる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロCMの新バージョンがついに公開!
石原さとみと麻布十番をデートする気分が味わえる!?

tokyometro21.JPG


スポンサーリンク



石原さとみの東京メトロCMがかわいすぎる!Find my Tokyo.「麻布十番_手づくりに惚れる」篇動画はこちら!



石原さとみの東京メトロCMがかわいすぎる!!と話題になっています!
tokyometro02.JPG


東京メトロCMの新バージョンがついに公開されました!


今回は石原さとみさんがモデルの安田聖愛さんと麻布十番の街を巡る旅の様子が描かれています。
tokyometro04.JPG



麻布十番というと、なんとなくセレブなイメージがありますが、実際は要人のために職人さんが多く集まっている街で、今でも上質かつ手仕事の温かさを感じる老舗がたくさん残っているのだそうです。
tokyometro06.JPG
tokyometro08.JPG
tokyometro09.JPG



毎回、旅の途中でゲストが登場するのが恒例になっていますが、今回の大物ゲストは音楽プロデューサーの小林武史さんが登場します。
tokyometro12.JPG
tokyometro14.JPG



▼▼▼その石原さとみさんがかわいすぎる東京メトロ新CMをご覧ください!!!

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「麻布十番_手づくりに惚れる」篇(60秒



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらずかわいすぎますね!
tokyometro05.JPG



このCMでは、麻布十番の手仕事が魅力的な老舗のお店を発見するところから始まって、新しいような、懐かしいような、知られざる不思議な街の姿に惹きこまれていく様子が描かれていますが、なんだか行ってみたくなりますね。
tokyometro07.JPG
tokyometro10.JPG



どちらかというと「セレブな街」のイメージが強い麻布十番ですが、かつては要人のために上質な職人が多く集まった街で、今でも手仕事の温かさを感じる老舗が数多く残っているところがとても魅力的です。
tokyometro18.JPG
tokyometro16.JPG



古くは300年以上の歴史を誇る麻布十番商店街を歩いていく中、創業100年のたいやきの味に舌鼓を打ったり、夕涼みにラムネをかけた“氷ラムネ”を食べる様子などゆったりした時間の過ごし方が素敵です。。
tokyometro15.JPG
tokyometro22.JPG



東京に住んでいても意外と行ったことがないというか、ちゃんと回ったことのない場所がまだまだたくさんありますので、機会を見つけて行ってみたくなりましたわ。
tokyometro19.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、小林武史さんや桜井和寿を中心に結成したBank Bandの「こだま、ことだま。」です。
東京での暮らしを「前向きだけど切ない」と言い表していますが、多様な命があふれる未来に向かってやっぱり前向きな気持ちになれる曲になっています。



以下、東京メトロCMの別バージョンも公開されていますので、お楽しみください!

▼麻布十番駅/浪花家総本店」篇

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge28_麻布十番駅/浪花家総本店」篇



▼麻布十番駅/カレイドスコープ昔館」篇

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge30_麻布十番駅/カレイドスコープ昔館」篇



▼広尾駅/香林院」篇

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge33_広尾駅/香林院」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。