SSブログ

夏帆が出演するau WALLETのCMのお母さんがかわいすぎると話題に!「魔法のカード篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

夏帆が出演するau WALLETのCMの新バージョンがついに公開!
ちゃっかり欲しいモノを買わせるお母さんがかわいすぎるww

auwallet11.JPG


スポンサーリンク



夏帆が出演するau WALLETのCMのお母さんがかわいすぎると話題に!「魔法のカード篇」動画はこちら!



夏帆が出演するau WALLETのCMのお母さんがかわいすぎる!!と話題になっています!
auwallet12.JPG



au WALLETのCMの新バージョンがついに公開されました!
auwallet05.JPG



三太郎シリーズとは別に展開する本CMでは、娘役に夏帆さん、母親役の斉藤由貴さん、弟役の岡山天音さんが繰り広げる家族のほのぼのした様子が話題となりました。


今回の新CM「魔法のカード篇」では、夏帆さんと斉藤由貴さんがau WALLETのポイントでお買い物をするというストーリーになっています。


お買い物に出かけた夏帆さんと母親の斉藤由貴さん。
auwallet01.JPG


お茶をしようと喫茶店に入り、飲み物を注文しようとしたところ、au WALLETがお店で使える事を知って・・・。
auwallet02.JPG
auwallet03.JPG



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:TVCM | au WALLET「魔法のカード」篇

【出演者】
母親役:斉藤由貴
娘役:夏帆



いかがでしたか?


いや~、お母さん、かわいすぎますね!

「なに?」
auwallet06.JPG



「見たーい」
auwallet07.JPG


お母さんは、au WALLETで支払いをしたことがなかったので、使うとこ見てみたかったんですねー。(笑)



そしてちゃっかり自分の欲しいものを買わせるシーンが笑えます。

「これで。」「これも。」
auwallet09.JPG
auwallet10.JPG



そして最後のお母さんがガッツポーズしているシーンは、「やりぶー!」と言ってるんですねー。
auwallet11.JPG


最初、英語なのかなと思ったんですが、「やったー!」的な意味ですね、きっと。。

そんなほのぼのした親子の様子がいい感じですね。


auwallet13.jpg
出典:au公式サイト



斉藤由貴さんは現在49歳、今年の9月で50歳を迎えるそうですが、昔から姿も雰囲気も変わりませんね。
auwallet08.JPG


このauのCMは、これからもシリーズ化していきそうです。

次回作も楽しみですね!


スポンサーリンク





auwallet14.jpg
出典:au公式サイト


P.S.
▼こちらはauライフデザインCMの過去バージョンのauドンドンドン得「親子」篇です。
斉藤由貴さん、ほんとキレイですね~!

出典:au TVCM │auドンドンドン得「親子」篇



▼auライフデザインCMの関連記事はこちらです。

関連記事







スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ