SSブログ

桐谷美玲がYモバイルCMでボディコン姿を披露!さらに美脚クィーン田中美奈子とミニスカ対決!? [TV・芸能・ドラマ]

YモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
桐谷美玲がまさかのミニスカボディコン姿を披露!?

ymobile27.JPG


スポンサーリンク



桐谷美玲がYモバイルCMでボディコン姿を披露!さらに美脚クィーン田中美奈子とミニスカ対決!?



桐谷美玲が出演するYモバイルCMが面白すぎる!!と話題になっています!

ymobile17.jpg
出典:ソフトバンク『Y!mobile』公式サイト



桐谷美玲さんと猫のふてニャンが登場するYahooの携帯電話サービス『Y!mobile(ワイモバイル)』のCMの新バージョンがまたまた公開されました!



Y!mobileの新CM「スカート1/3」篇では桐谷美玲さんがなんと!美脚クイーンこと女優の田中美奈子さんとミニスカ対決を繰り広げるという内容になっています!!
ymobile16.JPG




前回バージョンで、なぜか1980年代にタイムスリップしてしまった桐谷美玲さんとふてニャン。
ymobile01.JPG




楽しそうに揃って踊る人たちを前に、「なんか、1980年代ってすごいね!」と桐谷美玲さんが言います。
ymobile02.JPG
ymobile03.JPG

「ボディコン最高です!」って、こらこら、ふてニャン!
 なにしとんねん!(笑)




そして、たどり着いたディスコでボディコン姿の美脚クイーン田中美奈子さんに出会います。
ymobile04.JPG
ymobile05.JPG

#胸でかっ!



すると、桐谷美玲さんのファッションを見るなり、「あなた流行遅れね~」と言う田中美奈子さん。
ymobile08.JPG




続けて「私のスカート、あなたの3分の1!」と、スカートの長さを指摘されます。
ymobile10.JPG
ymobile11.JPG



桐谷美玲さんとふてニャンも負けじと「このスマホも」「月々3分の1でーす!」と返すのですが、「スマホ?なにそれ?」と返される始末。(笑)
ymobile12.JPG
ymobile14.JPG




そして次のシーンではなんと!ノリノリにダンスをする桐谷美玲さんが映るのですが、まさかのミニスカボディコン姿を披露!?
ymobile19.JPG




▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:moviecollectionjp 桐谷美玲がミニスカ披露!/Y!mobile「1980SHOCK!」シリーズ第2弾「スカート1/3篇」CM30秒



いかがでしたか?


いや~、最近のYモバイルのCMは面白すぎますね!


まさか桐谷美玲さんがこの流れでボディコン姿を魅せてくれるとは。。
ymobile20.JPG
ymobile21.JPG


といっても、どこか新しいデザインでとってもキュートですよね!



そして何よりすごいのは、女優・田中美奈子さんの登場です。

実際に1980年代に美脚クイーンとして名をはせた田中美奈子さん。
ymobile06.JPG




当時流行の髪形“トサカ”を再現し、真っ赤なミニスカのボディコン姿を惜しげもなく披露してくれていますが、今年48歳とは思えない抜群のプロポーションです!
ymobile09.JPG



田中美奈子さんはディスコで踊ったのも約30年ぶりだったそうですが、なんと!80年代から体重の変動がないんだとか!

#私なんか、10年前と比べても10kg以上太ってるのに。(笑)



20代の頃と変わらない美しさを見せつけた田中美奈子さんは、「本当に80年代に戻ったみたい」と張り切って撮影に臨んだそうです。
ymobile24.JPG




そんな伝説の美脚クイーン田中美奈子さんとのミニスカ対決が見どころとなっていましたが、「ナウい~!」という80年代ならではのリアクションもハマってますね!
ymobile25.JPG




さて、こちらのYモバイルのCMは今後どのような展開をするのでしょうか?
ymobile22.JPG


次回作も楽しみですね!


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われているテーマ曲は、ディスコミュージックとしておなじみボーイズ・タウン・ギャングの『君の瞳に恋してる』です。



▼こちらは、1980年代について語るYモバイルCMの別バージョン「1980はじまる」篇です。
我々、昭和生まれには懐かしい映像ですね~。

出典:oricon 桐谷美玲&ふてニャン、1980年代のディスコにタイムスリップ Y!mobile新CM「1980はじまる」篇&「タイムスリップ」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。