SSブログ

ノンスタ井上と斎藤さんが出演するキリン氷結CMがキモかっこいいと話題に!トレンディスタイル『YA・BA・I・DE・A・I』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結CMの新バージョンがついに公開!
ラッパーになったノンスタ井上と斎藤さんが奇跡のコラボ!?

trendystyle03.JPG


スポンサーリンク



ノンスタ井上と斎藤さんが出演するキリン氷結CMがキモかっこいいと話題に!トレンディスタイル『YA・BA・I・DE・A・I』動画はこちら!



ノンスタ井上と斎藤さんが出演するキリン氷結CMがキモかっこいい!!と話題になっています!
trendystyle12.JPG



こちらはキリンの缶チューハイ氷結の新CMとして公開された動画なのですが、NON STYLE井上さんとトレンディエンジェルの斎藤さんがキモかっこいい歌とダンスを披露しているのです!!



あたらしくいこうをテーマに贈るキリン氷結の新CMでは、新ユニット「TRENDY STYLE」を結成した芸人のNON STYLE井上さんとトレンディエンジェルの斎藤さんの二人が、クールな歌と氷結ダンスで魅せてくれます!
trendystyle04.JPG
trendystyle05.JPG




ノリのいいダンスミュージックに乗せて繰り広げられる2人のダンスとラップバトル!?
trendystyle13.JPG
trendystyle14.JPG



新たに打ち出したトレンディスタイル『YA・BA・I・DE・A・I(ヤバイ出会い)』のタイトルの通り、歌詞もさることながら見た目のヤバさとキモかっこいいMV風のCMとなっています!



▼▼▼そのキモかっこいいキリン氷結新CMのWeb限定MVをご覧ください!!

出典:oricon NON STYLE・井上&トレンディエンジェル・斎藤の新ユニット“トレンディスタイル” デビュー曲「YA・BA・I・DE・A・I」WEBムービー



いかがでしたか?


いや~、これはキモかっこいいですね~!(笑)
trendystyle11.JPG



今や絶大な人気を誇る2人の芸人が繰り広げるラップバトルに歌にダンス!!
trendystyle07.JPG
trendystyle16.JPG



見た目はキモくてヤバいんですが(笑)、軽快なダンスとラップで魅せるシーンはなぜかかっこよく感じてしまいます。。
trendystyle08.JPG



特にトレンディエンジェル斎藤さんの歌の上手さは折り紙付きですし、芸風のかっこいいの勘違いというような絶妙なハズし感?で笑わせてくれます。
trendystyle10.JPG
trendystyle09.JPG



こちらのお2人が新ユニット「TRENDY STYLE」を結成したとのことですが、またどこかのRADIO FISHさんのように音楽系でのヒットを虎視眈々と狙ってるんでしょうか?(笑)
trendystyle01.JPG
trendystyle02.JPG



ちなみにユニット名は、「TRENDY ANGEL」と「NON STYLE」を掛け合わせて、「TRENDY STYLE」にしたようですね。(残りの2人どこいった?ww)


キリン氷結のブランドサイトを見ますと、お2人はTRENDY STYLE名義ではそれぞれ「#NOWAY」「MC PE」と名乗っているようです。

trendystyle18.png
trendystyle19.png
リンク:キリン氷結『TRENDY STYLE』スペシャルサイト


ってか、斎藤さんはネタの「ぺ」じゃねぇか。(笑)

ちなみに楽曲のトラックメイカーとして、m-floのTaku Takahashi氏がリミックスに参加されいることからも、本気度がうかがえますね。

trendystyle06.JPG


というわけで、最近面白くなってきたキリン氷結CMですが、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは新ユニット「TRENDY STYLE」の新曲『WE ARE THE FUTURE』です。

出典:oricon ノンスタ井上とトレエン斎藤の音楽ユニット「トレンディスタイル」ラストMV『WE ARE THE FUTURE』公開 年内で活動休止


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ