SSブログ

ハーゲンダッツCMの中条あやみの京都弁がかわいすぎる!クリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツのCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみがちょっとヘンな京都弁を披露!?

haagen-dazs12.JPG


スポンサーリンク



ハーゲンダッツCMの中条あやみの京都弁がかわいすぎる!クリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」篇動画はこちら!



ハーゲンダッツCMの中条あやみの京都弁がかわいすぎる!!と話題になっています!

haagen-dazs04.JPG


ハーゲンダッツクリスピーサンドのCMの新バージョンがついに公開されました!


今回もブランドアンバサダーである中条あやみさんがキュートすぎる笑顔を魅せてくれます。
haagen-dazs10.JPG


ハーゲンダッツの新CMクリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」篇では、鮮やかなピンクのワンピース着た中条あやみさんが友人たちとハーゲンダッツを食べながら楽しい時間を過ごす様子が描かれています。


「ロイヤルミルクティーどすえ~」
haagen-dazs01.JPG


友人たちにクリスピーサンドを運んできた中条あやみさんがちょっとへんな京都弁で言います。(笑)


「おいティー!」

「ほっほっほっほ」
haagen-dazs07.JPG



「おいしいざんす」
haagen-dazs08.JPG



「めっちゃ、おいティー」というコメントに「オヤジギャグっぽいけど」とツッコまれて笑う中条あやみさんが天使すぎる内容になっています。
haagen-dazs15.JPG



▼▼▼そのかわいすぎる中条あやみさんのハーゲンダッツ新CMをご覧ください!!!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM クリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」篇15秒



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、相変わらずかわいすぎますね!

haagen-dazs05.JPG
haagen-dazs06.JPG



女子会で、「ん~、ロイヤルおいティー」と楽しそうな中条あやみさん。
haagen-dazs11.JPG

#ほんとリア充かっ!って感じですねww


こんなにかわいかったら、オヤジギャグも許せてしまいます。(笑)
haagen-dazs13.JPG



CMの中ではちょっとへんな京都弁を披露していましたが、中条あやみさんは大阪府出身なので関西弁はお手の物でしょうね。
haagen-dazs14.JPG

#ってか、中条あやみさんの関西弁聞いてみたい。。


ちなみにイギリス人の父は英語で話しかけてくるそうですが、中条あやみさんは関西弁で返してるんだとか。(笑)



というわけで、6月28日より期間限定で発売となったハーゲンダッツのクリスピーサンド『ロイヤルミルクティー』は、香り豊かなロイヤルミルクティーのアイスクリームを程よい甘さと苦みのロイヤルミルクティーコーティングで包んだサクサクウエハースサンドとなっています。

haagen-dazs16.JPG



ロイヤルミルクティー』というネーミングの通り、華やかな香りと繊細な渋みを持つダージリンの茶葉から抽出したエキスをアイスクリームとコーティングの双方に使用しているどうで、濃厚ながらすっきりとしたロイヤルミルクティーの味わいが楽しめるんだとか。


これはちょっと気になりますね~。

haagen-dazs17.jpg
出典:ハーゲンダッツ公式サイト


あとでコンビニ行ったついでにクリスピーサンド買ってくるかな。(笑)


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、クリスピーサンドCMのメイキング映像です。

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツ クリスピーサンドTVCMメイキングムービー


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ