SSブログ

長澤まさみのカルピスのCMがかわいすぎて萌える!「つくるって、いいね!シャーベット」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ飲料カルピスCMの新バージョンがついに公開!
かわいい奥さん役の長澤まさみに萌えまくり!!

calpis15.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみのカルピスのCMがかわいすぎて萌える!「つくるって、いいね!シャーベット」編動画はこちら!



長澤まさみのカルピスのCMがかわいすぎて萌える!!と話題になっています!

calpis03.JPG


アサヒ飲料カルピスCMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「つくるって、いいね!シャーベット」編では、かわいい奥さん役の長澤まさみさんが子どもたちとカルピスを使ったアイデアレシピ『カルピスシャーベット』を作って食べるという内容になっています。



楽しいおやつの時間。

「今日はなに?」とパパが聞くと、「フルーツとカルピス凍らせてみた」と長澤まさみさんが笑顔で答えます。
calpis01.JPG



そしてみんなでもみもみしてから、器に盛りつけます。
calpis05.JPG
calpis10.JPG



「パパも欲しいな…」と言うと、こどもたちは「あーん」と一口くれます。
calpis11.JPG



「つくるって、いいね。マイカルピス」
calpis12.JPG



最後は、長澤まさみさんが「(頭が)キーンとする!」というかわいいシーンで終わります。
calpis13.JPG


家族団らんの様子がほっこり微笑ましい内容になっています。


▼▼▼そのかわいすぎて萌える長澤まさみさんのカルピスCMをご覧ください!!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピス[レジスタードトレードマーク] CM 「つくるって、いいね!シャーベット」編 15秒 長澤まさみ 2016年



いかがでしたか?


いや~、かわいい奥さん役の長澤まさみさん、萌えますね~!

calpis16.JPG



最近では、ちょいちょいママ役もこなす長澤まさみさんですが、このカルピスのCMでは、毎回こどもたちと楽しくおやつを食べるシーンなどが描かれています。
calpis17.JPG



カメラ目線的には、「もしも長澤まさみが自分の妻だったら」みたいに楽しめるので個人的に好きなCMですね。(笑)
calpis08.JPG



こんなかわいい奥さんがいたら、毎日萌えまくりでしょうね。。。
calpis09.JPG



というわけで、今回は夏にぴったりのデザートメニュー「カルピスのもみもみシャーベット」を紹介してくれていますが、この凍らせるという発想はなかったですね!

なかなかいいアイデアレシピではないでしょうか?


↓作り方はこちら!
calpis07.jpg
出典:アサヒ飲料『カルピス』公式サイト


次回のカルピスCMでもかわいいママ役の長澤まさみさんに期待したいと思います!


スポンサーリンク





calpis06.jpg
出典:アサヒ飲料『カルピス』公式サイト


P.S.
▼こちらは、カルピスCMの過去バージョン 「つくるって、いいね!ソーダ割り」編です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピス[レジスタードトレードマーク] CM 「つくるって、いいね!ソーダ割り」編 15秒 長澤まさみ 2016年


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。