SSブログ

石原さとみの花王オーブクチュールCMがかわいすぎる!「ブラシひと塗りシャドウ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王オーブクチュールCMの新バージョンがついに公開!
石原さとみが相変わらずかわいすぎる!!

sofina10.JPG


スポンサーリンク



石原さとみの花王オーブクチュールCMがかわいすぎる!「ブラシひと塗りシャドウ」篇動画はこちら!



石原さとみの花王オーブクチュールCMがかわいすぎる!!と話題になっています!


花王の化粧品ブランドのソフィーナ『オーブクチュール』CMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「ブラシひと塗りシャドウ」篇では、女優の石原さとみさんが黒色のワンピース姿で輝かしい笑顔を魅せてくれます!


「今日も、明日も、寝坊した日も、」
sofina01.JPG



「キレイなグラデで生きていく。」
sofina03.JPG



「まずたベースの後に、3色まとめてひと塗り」
sofina04.JPG
sofina05.JPG
sofina06.JPG



「ブラシでひと塗り」
sofina08.JPG



「新しいよ、オーブクチュール」
sofina10.JPG


石原さとみさんの変化と可愛さが楽しめる内容となっています。


▼▼▼その新CMをご覧ください!!!

出典:KaoJapan 花王 オーブクチュール ブラシひと塗りシャドウ CM 石原さとみ



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん、相変わらずかわいすぎますね!

sofina02.JPG


この15秒という短い時間の中で魅せてくれる可愛さが破壊力ハンパないです!


石原さとみさんのこの笑顔にはヤラレてしまいますね。。
sofina09.JPG


というわけで、石原さとみさんがかわいすぎる花王オーブクチュールの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、花王オーブクチュールCMの吉田羊さんが登場する別バージョンです。

出典:KaoJapan 花王 オーブクチュール ブラシひと塗りシャドウ CM 吉田羊


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。