SSブログ

桃ちゃんが英語で美女と会話?白雪姫登場かと話題に!au三太郎CM世界データ定額「海外の人」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
海外から白雪姫が登場!?

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



桃ちゃんが英語で美女と会話?白雪姫登場かと話題に!au三太郎CM世界データ定額「海外の人」篇動画はこちら!



au三太郎CMに新キャラ白雪姫登場か!!と話題になっています!
ausantaro04.JPG


au三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「海外の人」篇ではなんと!!海外の人として白雪姫?が登場します!!


前回の「夏フェス」篇の続きで、一寸法師の案内で夏フェスへ向かっていた三太郎たち。
ausantaro01.JPG



が、旅の途中で道端に倒れている美女と遭遇します。
ausantaro02.JPG
ausantaro03.JPG



一向はすぐそばに駆けつけ、桃ちゃんが優しく抱き起こすとその美女が英語で話しかけてくるのですが、桃ちゃんの意外な才能が明らかに!?
ausantaro06.JPG
ausantaro07.JPG



▼▼▼それでは、au三太郎新CMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │au世界データ定額「海外の人」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
一寸法師役:前野朋哉



いかがでしたか?


いや~、驚きました!桃ちゃん、英語ペラペラなんですね!

ausantaro10.JPG



最後はジョークを交えた流暢な言葉で海外の美女を笑顔にしてましたね。(さすが。)
ausantaro14.JPG


↓2人の会話の内容はこちら!

白雪姫:「Where am I?(ここはどこ?)」
桃太郎:「Don't worry. What happened through?(心配ないよ。でも何があったの?)」
白雪姫:「I don't know.(良く覚えてないけど。)」

白雪姫:「Hey wanna bite?(一口食べる?)」
桃太郎:「No. I don't wanna pass out.(気を失いたくないからいいよ。)」



海外の人として登場した美女はリンゴ(グリーンアップル?)を持ってましたんで、たぶん白雪姫だと思うんですが、いきなり「一口食べる?」はちょっと…(笑)
ausantaro12.JPG



しかしながら美女をよく見ると、けっこうかわいいですね。。
ausantaro07.JPG

この女優さん、だれなんだろう?

【追記】
こちらの女性は、Alysha Collins(アリーシャ・コリンズ)さんで、カナダのモデルの方なのだそうです。



ちなみにCM撮影のエピソードとして、松田翔太さんの英語の堪能さにスタッフも驚いたそうです。


それに負けじと対抗心むき出しで、浦ちゃん役の桐谷健太さんが「アーハ〜ン、母ちゃんのチャーハン」とか言ってますが、実はこれ、アドリブだったそうです!


突然のこの切り返しに、全員が大爆笑したんだとか。

ausantaro17.JPG


いつもながら和やかで、ハイテンションな現場だったようですね。


というわけで、次回はこの海外の美女の話の続きが描かれるのでしょうか?


楽しみに待ちたいですね!


スポンサーリンク






スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ