SSブログ

新垣結衣のKOSÉ雪肌精Web限定CMが天使すぎる!おしえてガッキー第2回「SETSUKOの部屋」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣×雪肌精のWeb限定PR動画がまたまた公開!
美白美人なガッキーが天使にしか見えない!

sekkisei15.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣のKOSÉ雪肌精Web限定CMが天使すぎる!おしえてガッキー第2回「SETSUKOの部屋」動画はこちら!



新垣結衣のKOSÉ雪肌精Web限定CMが天使すぎる!!と話題になっています!

sekkisei07.JPG


新垣結衣が出演するコーセー化粧品『雪肌精』のWeb限定PR動画の新バージョンがついに公開されました!


Web限定の新CM”おしえてガッキー第2回「SETSUKOの部屋」”では、雪肌精のイメージキャラクターSETSUKOの部屋のゲストとして新垣結衣さんが登場するのですが、美白美人すぎて天使にしか見えない!と話題になっています!
sekkisei01.JPG


今回もTwitterやFacebookに寄せられたガッキーへの質問に答えるという内容になっています。
sekkisei08.JPG


ファンの方からの質問で、子供の頃の夢を聞かれた新垣結衣さん。


果たして、ガッキーが子どもの頃になりたかったものとは?!


▼▼▼その天使すぎる新垣結衣さんの雪肌精Web限定動画をご覧ください!!!

出典:SekkiseiChannel  新垣結衣さん×雪肌精「SETSUKOの部屋」 #おしえてガッキー第2回



いかがでしたか?


いや~、もうガッキーは天使すぎますね!


この笑顔、、もはや天使にしか見えません。。

ノースリーブの白いワンピースもよく似合ってますよね!
sekkisei04.JPG



それにしても、ガッキーの子どもの頃の夢が漫画家になることだった、というのは意外でしたね。
sekkisei10.JPG



ガッキーにはお姉さんがいるそうで、そのお姉さんの影響もあってマンガに夢中になっていたというエピソードは、ガッキーがインドア派と公言していることからも頷けるのですが、絵も描いていたとは!
sekkisei12.JPG
sekkisei14.JPG



ちなみにガッキーは、「ヒョウモントカゲモドキ」というトカゲのペットを飼っているなど意外な趣味があるようです。。
Eublepharis macularius1.JPG
出典:leopard-gecko.at.webry.info

#名前は「心(しん)」と名付けて、普段はシーちゃんと呼んでいるとか。


▼こちらは、ガッキーがその昔、ラジオ局にシーちゃんを連れて来た際の写真。
Eublepharis macularius2.jpg
出典:www.tfm.co.jp



ただし、美容に関してはベーシックなものを毎日丁寧にするなどこだわりがあることを以前語っています。
sekkisei20.jpg
出典:KOSÉ雪肌精公式サイト



そして日々の肌の状態に合わせてスキンケアメニューを変えたりしているのだそうです。
sekkisei21.jpg
出典:KOSÉ雪肌精公式サイト



メイクも必ず落とすようにしているそうですが、やはりこういった日々の努力が大切なんですね!
sekkisei19.JPG


というわけで、そんな天使すぎるガッキーを今後も応援していきたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、コーセー雪肌精PR動画の過去バージョン「ガッキー×SETSUKO・クイズ CCショー」篇です。
最後のNGテイクが笑えますww

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「ガッキー×SETSUKO・クイズ CCショー」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。